人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「 春の宴 」へ!






さ!

頭の切り替え完了です!


あと1ヶ月 「春の宴」へ向けて始動!

Lu.la.vieも妖しく魅せます。聴かせます!



そして共演もすごいです!

しゃあみんさんはダブルヘッターです!

お疲れ様です!

頑張ってください~~~(笑



お時間ある方、ぜひぜひ いらしてくださいね♪


観ないと損しますよ~~。



****


  「春の宴」

 5月1日(木)

吉祥寺MANDA-LA2

Open 18:30 Start 19:30

¥2000+お飲み物




出演

Lu.la.vie (姫乃&しゃあみん)


仮想のタケオ


母檸檬


出演順は上記の逆です。



****



【仮想のタケオ】


京都弾き語り界、三大珍味の一つ。

ギターピアノなどの楽器を楽器と思わずに駆使する様に、見る者は...

「性感帯が増えました」「引き摺り込まれそうになって摑まるところを探した」などのコメントを残し

ている。

変幻自在、二度と同じステージがやれない!?仮想のタケオ。

貴方も中毒患者と診断が下る日は近い!

(ご本人より)





母檸檬(ははれもん)


しゃあみんさん参加バンド


昭和歌謡の匂い妖しく

エログロ少女趣味、文学的要素満載。

少女ゆえの残酷さ、突き刺さる毒。

大の大人を従えて、かわゆいオナゴ2人が

真っ赤な着物で強烈な個性を放ちます。



私の大好きバンドです。

ぜったい観て!!!




今回はイベントらしく、絡みも思案中です。

それぞれのファンの方も

最後まで見ないとですよ~~。


お楽しみに!


頑張りまっしゅ♪
by himeno-lavie | 2008-04-02 05:38 | 演奏会について