人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたい事



仕事場のお友達が一人辞めます。



ずいぶん助けてもらったり

優しくしてもらったり

場を明るくしてくれたり。



私にはない魅力をピカピカ放っている子。

寂しいけど仕方ない。


他にやりたい事、見つかったんだろうな。


今まで本当にありがとうね。






やりたい事があるのなら

さっさとやった方がいい。


なんやかんや理由をつけて理屈をこねて

先延ばしにしていると

ダラダラ流されていつの間にか時期を見失う。



やりたいと思った気持ちも見失う。




先の事なんてどうにだってなる。


でも

そこでの環境に文句を言わないこと

これ鉄則。






やりたい事

なくたっていい。


「夢や目的を持って生きろ」


そんなの道端に落ちてるわけじゃないんだから

大切に探さなきゃ。

人生かけて探したっていい。




生きてるだけで必死な人だっているんだから。





息を止めてみる。

ずーっと止める。

「息を吸いたい!」

これ やりたい事。





できて良かった。感謝。





人と比べない。

常識に惑わされない。



私は私。

隣の人の人生じゃない。




私は貪欲に楽しさを求めます。
by himeno-lavie | 2008-01-11 06:25 | 思想