人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃーーーーー!!!






この暑い、なんでもかんでもすぐに乾く季節に
大きなものを洗ってしまえ・と

毛布を洗いました。


お風呂でふみふみして。

それは重労働で汗だくで

いつもは「嫁がほしい」と思う私も

今日は

「男手・・・・誰か男はおらんか」
と思いました。


そして脱水のためにやっとの思いで
洗濯機まで運ぶと・・・



!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

セミが!!!
洗濯槽にセミが落っこちているでわないか!!!!!!

あの 死んだと見せかけて狂ったように動き出す
あの!!


「どうかちゃんと死んでますように・」
と水をかけてみると
・・・・
生きてーらーー動いてーーらーーー・・・。



だーーーーれーーーーかーーーーーー!!!!!!





と叫んでも誰もいるわけなく
半泣きでなんとか退治しました。
(もちろん生きて帰しましたとも)
も・・・やだ(泣



労働&虫退治の男手募集中(笑
by himeno-lavie | 2007-08-12 10:12 | 徒然な日常