人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了☆





17日「春の宴」

ご来場くださった皆様、
応援メッセージくださった皆様、

ありがとうございました!

心より御礼申し上げます。


今回も多くの方々にお手伝いいただいて、
大きなミスもなく、
私自身、とても楽しめる演奏会となりました。


三味線の先生は、店長さんにいたく気に入られたようで、
秋には三味線のみのイベントを行う事になりました。

詳細決まり次第、告知いたしますので
ご興味ある方はいらしてみてください♪



私と蜜星ちゃんはどどん!と派手なお着物姿を
披露したわけですが、
これが好評で、でも当事者2人は
「えぇえぇ私たち着物似合うんですよ。残念ながら。」
と日本人顔コンプレックスには
嬉しいような悲しいような・でした(笑


そして終宴後、それまでのきらびやかさはどこへやら
中途半端なメイクに
家出かと見まがわれるほどの大荷物を引きずって
ヨレヨレ帰路につくわたくしでありました。。



いやいや でも楽しゅうございました!ほんとに。
皆様のおかげです♪


チケット代のプラス分はまた
「プラン・ジャパン」を通じて世界の子供たちに
寄付させていただきます。
お支払いいただいた皆様のお気持ち、
世界のどこかで花を咲かせます。

こちらも何に使われたか報告が届き次第、
お知らせいたしますね。



本当にありがとうございました。




感謝と愛を込めて

姫乃
by himeno-lavie | 2007-05-18 05:24 | 徒然な日常