人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいことだらけ!



最終リハ終了!

仕上がりも上々、身体も元気 喉もばっちり
あとは本番を楽しむだけ!
いやっほぃ!


今までにないくらい練習して
筋肉痛になりまくって
もうすでに衣装が汗臭いという。


私の世界、全身で表現します!




***

少し前の満月の夜

屋上でお月見。

ビール片手にずっとお月様とおしゃべりした。

私の大切に思う人たちが
みんな幸せでありますように

なんて思って あの人・・この人・・・
と考えていたら 思っていた以上にたくさんいて
あぁ・・幸せだなぁ って。

遠く離れた人が多いけど、
「何かあったら飛んでいって 何でもするぜ!」
と覚悟している人たち。

そんな何か なんてない方がいいんだけどね。


自分の望みもはっきりした。


***


ライヴが終わったら 癒しの旅。

美味しいもの食べて 温泉入って
のんびりしまくるんだ。

帰ってきたら曲つくりね。



***


ちょっと!

モトリークルーが来るなんて知らなかったよ!!!

学生時代 気が狂うくらい好きだったバンド。

アメリカツアーに行きたくて貯金していたくらい。
貯まった時には活動休止。

日本のライヴは消防法の都合で地味なんだよねぇ。。。

今年はすごいなぁ。


ウィーンフィルは来るは ベルリンフィルは来るは
モトリーもエアロも来るなんて!

行けないのはベルリンフィルだけだけどな!
いや まだわからんが。


**


なんて 少し見渡しただけでも楽しいことだらけ!

明日はライヴ前日で休みだし。
だから今夜は思い切り飲めるし(笑



やっぱり 私、 幸せにしかなれないんだわぁああ

困っちゃうな♪
by himeno-lavie | 2011-09-15 03:33 | 徒然な日常