人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん



ライヴ休みも終わり、
いつもの日常へ。

「ライヴ終わったら8月は遊ぶぞー!」
と思っていたんだけれど、
やっぱり気持ちはそれどころではないみたい。

次・これからのことで頭がいっぱい。

普通に遊ぶよりも
音楽の方が楽しいってこっちゃな。
ま、 人生かけた遊びだと思ってるし。


でも それで少し途方に暮れていたりする。
一発目であれだけ褒めてもらうと
次のハードルが高いよ。。。


いつ観ても どこで聞いても
何度でも
「すげー」と思ってもらえるにはどうしたらいいんかな。

終わったばかりだし
そんなに焦ることはないとは思うけど、
私はほっとくとどこまでもノンビリしてしまうし
人生なんて短いんだから
次!次!と追い詰めていくくらいがちょうどいいんだ。



期待してくれる人の気持ちは
絶対裏切らない!
やーるーぜー。
by himeno-lavie | 2011-07-28 00:51 | 徒然な日常