人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々



ぎゃー!

何年かぶりにゴッキーを見たよ!
いつ紛れ込んだのかしら・・・・。

惜しくも取り逃がしてしまい、
もしかして 今もどこかにいるのでは・・・・
とビクビク。

あいつ、なんでこんなに怖いんだろうね。

早いし黒いし 何もかも嫌だよ・・・。

バルサンしたいけど
繊細なものが多いからなぁ・・・。
どかしたり カバーするの 面倒・・・。



***

スタジオの前にミニストップがあるんだ。

寄ってみたら
「手作りおにぎり」ってのがあって ものすごく美味しそうで
買ってみた。

おーいすぅーい!
製造場所はそのお店。ほんとに作ってるんだね!
美味しいよ!

全店でやってるのかは知らないけど、
おにぎり食べたくて 近くにミニストップがあるならぜひ!



***

うぉー なんてこった!!

心底楽しみだった ベルリンフィルのチケットが・・・・
取れなかった・・・・・・・(大泣き

優先の抽選 2回も落ちて
一般では秒殺で。。。

神様・・・ウィーンフィルに浮気したのが
いけなかったのでせうか。。

すごくすごく行きたいけど
オークションとかは絶対嫌。

あれ 人の思いをお金に換えてるみたいで
なんだか嫌悪感。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕方ない。
by himeno-lavie | 2011-07-21 01:19 | 徒然な日常