人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ススス スタジオ



お仕事終わってからのスタジオ入り。

深夜だ。

電車はないので 自転車で30分。 遠いぜ・・・。


一日終わっているので 身体はちゃんと起きていて
声もよく出る。

歌は・・・まぁまぁかな。

それよりも動きだよ問題は。
ぱふぉーまんす ってやつか。



今まで 「立って」 「前を向いて」歌うなんてしたことないからさー。
どーすればよござんしょ。


鏡張りのスタジオで
「これは・・・どうかなぁ かっこ悪い?」とか。
散々考えて でも少しずつ慣れてきて
あぁ 考えるものじゃないんだな とわかった。

歌って感じるままでいいのか と。

だから 変な動きをするかもしれないし、
微動だにしないかもしれない。

どっちも どうであれ 初めて目の当たりにすれば
可笑しいと思うけれど、

「姫乃が踊ってるよ~!」って
笑わないでね。

いや 観る側も初めてだし
ぎょっとするとは思うけどね。


初めての必死の表現だと
温かく見守ってくださいな。




 
by himeno-lavie | 2011-06-20 03:29 | 徒然な日常