人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来た・・・



曲でけた・・・・。

前に書いた主張の強いこ。

メロディと歌詞だけ先に出来上がって
さてどうしたもんかのぅ と四苦八苦。

イメージに合うような演奏をつけるべく
リズムやら音色やら選びに選んで
間違わないように何度も録音して直して
また直して
連日徹夜だ。


いや これから寝るから徹夜とは言わないのか?


あぁ でもすごくいい。
何もかも好みだ。
自作だから当たり前だけど。


出来上がってみるといつも
よくこんなの作ったよなぁと思う。
自画自賛とかではなくて不思議な気持ちになるんだ。

鼻歌のちっこい種だったのにさ。


もう新曲つくりは終わり。

あとは全曲 細かい手直し。バランスなど。
一番面白くない作業だ。ちっ。

でもそれが終われば何も気にすることなく
歌いこみが出来るー。
やっと ここまで・・・・・。


お披露目の日。


近々 告知をいたします。
by himeno-lavie | 2011-06-10 05:52 | 徒然な日常