人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月29日



高円寺ミッションズ

WHEEL OF DOOM


すみません。 つまらなかったです。

実力はあるので演奏はちゃんとしてるし
ノリはよかったし
お客さんも随分盛り上がっていた。

選曲もイベントに合っていたし。


でも その向こう側に何も見えなかった。
歌が。


自分がおかしいのかな
そういうの、感じられなくなってしまったのかしら
とも思ったけれど、

ご本人も「ダメだった・・・」と言っていたので
少し安心。

まぁいろんな事情があるので
こんな日もあるか。



でも!
いっこ前のバンドのドラムさんが素晴らしく素敵で
大収穫!
まだ荒削りではあるけれど、
伸びシロが計り知れない。
このままあと10年くらい続けたら
きっとものすごいことになるだろうな。


打ち上げの席でお話もさせてもらって楽しかった。

自分が素敵だと思ったミュージシャンと話が出来るって
幸せだ。



そしてなんと今日もWHEELさんだ。
リベンジに期待。
by himeno-lavie | 2011-05-01 16:28 | 愛すべきバンド