人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何なの



トイレットペーパーないんですけど。
もうすぐ困りそうなんですけど。




いや モノによっては
被災地が優先だからとか
生産地がとか
輸送が とか
それはわかるし しょうがないよ。

でも 買いだめって何さ。

そんなに使うの?そんなに食べるの?
今ないとだめなの?
馬鹿じゃないの?

もし何かあった時のために って
その時自分がよければいいの?
恥ずかしくないの?



私の周りにはそんな馬鹿はいないので
誰がそんなことしてるのかちっともわからないし
気持もわからない。


被災地での美談が伝わってくる中
東京ではこんな 浅ましいことが起こっている。




***

ちょっと思ったんだけど。

不謹慎なのかなぁ
そう思う方いたらご一報ください。
削除します。


水害ね ノアの箱舟みたいだなぁって。

今は時代の変わり目だし、
お亡くなりになった方は 選ばれた人なのかもしれない って。


そこから先は色々考えるけど
どう言っても誰かに失礼になりそうなのでやめとく。
by himeno-lavie | 2011-03-18 03:16 | 徒然な日常