人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月18日 新宿



ライヴ参戦。

PAひどい。

音がごうごう回ってよく聴こえない。
ヴォーカリストにこれでちゃんと歌えったって無理だよ。
可哀想に。

と思っていたら案の定はずしまくっていた。


ステージは勢いがあって
わっしょいわっしょいしていて
それはそれでいいことなんだろうけど
演奏が・・・・雑・・・・。
に聴こえるのもPAのせいなのかもしれない。


騒ぐだけの夏祭りを遠くから眺めているような気分。

なのも もしかしたらPAのせいかも。

いや
音が悪くても伝わってくる時は伝わるしな。
歌は確かに雑だったし。

でもお客さんのノリは良くて、
「他の人に聴いても音はずしたりしてなかったよー って言われたんだけど
やっぱりダメだった?」
と後で聞かれて
思い切りダメ出し。
みんな何を聴いてるんだろう。
聴いてないんだろうな。
爆音でリズムだけとれればいいんだろうよ。



しかもしかも
今日はハコ全体でダメだった。

バンド入れ替え時のDJはあんなハードなバンドの前でも
アメリカンポップを流してるし
(次のバンドに繋がるような流れを作れよ)

ステージでマイクスタンドが倒れても
モニターが転がっても直しに来ないし。
暴れるってわかってるんだから
スタッフ待機させとけよ。
(これは見るに見かねてやってくれた方が散々文句を言っていた)


今日はバンドとしてもそんなに良くなかったけど
それ以上に色々ひどすぎた。


PAさんてそれ専門に勉強してるんだよねぇ?
センスの問題?
けっこうひどい人 多いよね。

んーーそれよりプロとして
ライヴを最高のものにしようという意識のある人が少ない。
気がする。


お金とってるんだからさ、
バンドもハコもちゃんとしようよ。



あーーーー
自分の歌が歌いたい。
人にあれこれ言ってると
それじゃぁ自分はできるのかよって
何様?って思っちゃう。
by himeno-lavie | 2010-07-19 02:10 | 愛すべきバンド