人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡 鹿児島




大好きバンドWheel of doom 九州遠征。


幸せって、
あまりにもメーター振り切ると燃え尽きるものなのね。

帰ってから数日間、灰人。何も考えられなかった。


福岡での演奏は、お疲れもあってか素晴らしい上っ滑りで
まぁね・・・疲れてるよね・・・・だった。

音もひどかったし。
コンクリートを積み上げただけというハコは
音がぐるぐる回って、
ノリだけのバンドならいいだろうけど
ホイールのような繊細な表現は無理だ。


が しかし 翌日の鹿児島ライヴはもう感無量。
本当に行ってよかった。
あれ 見逃したら一生後悔したよ。

音は素晴らしいし、バンドは神がかってるし、
Voの声は伸びる伸びる!
あんないい声久しぶりに聴いた。

これ観て何も感じない人は音楽やめたほうがいいよ
と本気で思った。

2晩とも打ち上げにも参加させていただいて、
あまりにも幸せ。夢みたいだったなぁ・・・。


たらふく飲んだ身体をひぃひぃ引きずりながら帰ると
燃え尽きた虚脱感(?)と
直前にひいた風邪のぶり返しに襲われて
思考停止。

1週間経って、ようやく人に戻ってきました。


いやいや素晴らしかった。

メンバーさんたち 本当にお疲れ様でした!
ありがとう!!
by himeno-lavie | 2010-06-12 23:39 | 愛すべきバンド