人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お眼汚し



文句吐き散らし。





ものすごく楽しみにしていたバレエを観に行ったのだ。
有名なバレエ団ではないけれど、
オーケストラが専属だというので
「それは他と違った一体感があるのでは!」と思って。

それなのにー
ただショウアップされたひどい音だった。


ティンパニでかすぎ!シンバルも!
トランペット割れすぎ!
金管と木管合ってない!
フルートのトリル汚い!
ハープ音がキンキンしてちっともロマンチックじゃない!
オッオーボエ・・・途中でブレスした・・・・・・・・・・・

あーうーーーーーー


まぁ ある意味バレエ用・・・・・ってこと・・・?
「音楽」を奏でようという丁寧さが感じられない。。。。


カーテンコールで指揮者が出てきた時
「お前か!あんな音を創っているのは!!」
と怒りを向けてしまった。



バレエ自体は普通・・・・
ものすごく美しいパントマイムを観ているようだった。

圧倒されるものではないな。



もっとこう・・・・
息を呑むような超一流のものが観たい。
高いんだけど。
by himeno-lavie | 2010-04-17 21:59 | 徒然な日常