人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっとり




大好きドラマー植村さん率いるバンド
MUMUライヴ。

相変わらず素敵・・・・・・・・・・・・。


今日はドラムの目の前席を確保。
いつもはシンバルなどでよく見えないスネアがばっちり!

スネア叩くところをがっつり見れるなんて初めて。
美しーーーい。
手首柔らかーい。


ワンマンだったので曲も多く、
大好きな2バスもたくさん聴けた。

あーーーこの人の2バスは
なんでこんなに美しいんだろうか・・・・・・。
うっとり。。。。
粒が揃っていて輪郭がしっかりして
迫力はあるのに押し付けがましくない。


たぶん私 植村さんの個人練習、
丸一日見ていても飽きないと思う。
てゆーか見たい。



そして今日でキーボード坂元さんが卒業。
これから坂元さんのいないMUMUになる
と思うとなんだか不思議。
どんな音になるんだろう。

そして少し寂しい。

バンドの中で唯一安心してお話させてもらえる人だったのに。
お会いする機会も減るなぁ。



新しいキーボードの方は
「若いイケメンなので女性の方はお楽しみに!」だそうだ。


植村さんより素敵?

なわけないか(笑
by himeno-lavie | 2010-03-22 01:14 | 愛すべきバンド