Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライヴ情報

***Lu.la.vie***

7月25日(月) 吉祥寺 MANDA-LA 2

Open/Start 18:30/19:30
¥2000+ドリンク

3バンド中 3番目
21:00ころの出演です。
(時間は多少前後しますので 早めにお越しくださいませ)




この記事はライヴ当日までトップとします。
日記はから
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-25 23:08 | 演奏会について

あばば・・



も もうすぐ本番ですぜ・・・。
緊張しますなぁ。


今日スタジオに行って
これが最後だ!と思ったのだけれど、
録音したものにちょっと手直ししたくなって
そのチェックのために明日も。

あードキドキする。

初めてのことだらけ。
そしてそれがどんな評価になるのか。
楽しんでもらえるかしら。



心配していた体調も もりもり元気だし、
喉もなんの不安もない。
歌の上手さはね・・・別。


歌詞はつけない って言ったけど、
結局色々考えてほとんど付けた。
付いてないのもある。


出来るだけのことはやったから
後は歌うだけ!開くだけ!


「絶対うまくいくから大丈夫」

そう言ってくれた人の言葉を
100%信じる。

さぁ 開くよ。


月曜の夜にお会いしましょ。
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-24 03:05 | 徒然な日常

色々



ぎゃー!

何年かぶりにゴッキーを見たよ!
いつ紛れ込んだのかしら・・・・。

惜しくも取り逃がしてしまい、
もしかして 今もどこかにいるのでは・・・・
とビクビク。

あいつ、なんでこんなに怖いんだろうね。

早いし黒いし 何もかも嫌だよ・・・。

バルサンしたいけど
繊細なものが多いからなぁ・・・。
どかしたり カバーするの 面倒・・・。



***

スタジオの前にミニストップがあるんだ。

寄ってみたら
「手作りおにぎり」ってのがあって ものすごく美味しそうで
買ってみた。

おーいすぅーい!
製造場所はそのお店。ほんとに作ってるんだね!
美味しいよ!

全店でやってるのかは知らないけど、
おにぎり食べたくて 近くにミニストップがあるならぜひ!



***

うぉー なんてこった!!

心底楽しみだった ベルリンフィルのチケットが・・・・
取れなかった・・・・・・・(大泣き

優先の抽選 2回も落ちて
一般では秒殺で。。。

神様・・・ウィーンフィルに浮気したのが
いけなかったのでせうか。。

すごくすごく行きたいけど
オークションとかは絶対嫌。

あれ 人の思いをお金に換えてるみたいで
なんだか嫌悪感。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕方ない。
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-21 01:19 | 徒然な日常

そして



気持ちは入れ替えた。


これから一週間は毎日スタジオだ。

聴きに来てくれる人たちに
絶対失礼のないように。

今 出来る最大限の努力をして
実力眼一杯のステージにしなくちゃ。

一息も気を抜くことのないよう。


私ね、
この前 大切な人と話をしていて
気が付いたんだ。


何故 自分が音楽に向き合っているか。

それは ここで公表するようなものではないけれど、
その思いを込めて
精一杯 歌います。


どうか 受け取ってくださいませ。



大事な年明けまで

あと一週間。
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-19 03:21 | 徒然な日常

私信かもしれない



反省だー。反省。


大好きな人たちと飲んだのに
私はたぶん感じ悪い人になっていたような気がする。

あんまり覚えてないんだけど。。。

あぁあーー。
迷惑かけたかもー。いや かけただろう・・。

ご一緒したみなさん すみませんでした!




意味のわからない怪我してるし。
何これ。



という猛烈な反省の一日。

でも気持ちを切り替えないと。
あと一週間でライヴだし!

早いなぁ。信じられない。
やり残したことはないかしら。
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-18 01:50 | 徒然な日常

悟りを開く



仕事でいやーーーなことがあって
ちょっと悟りを開いてしまった。


誰かに 何かに腹を立てたり
イライラしたり
悲しくなったり するよね。

それ自体は悪いことではないと思う。
反面教師にしたり
そういう気持があるってことを感じるのは
生きてる上で豊かなことだ。

でもその嫌な気持はすぐに手放した方がいい。


ずっと 嫌な気分のままでいるのは
人生 とても損してる。
その相手は損した責任とってくれないんだよ!


私がどんな気持ちでいようとも世界は廻る。

それならいい気分を選びます。


もう 少しのことでは引きずらない。
「ま いっか」って切り替えられる。
もちろん自分が悪いことだったり
自分が悔しかったりするのは改めるけど。

だから 毎日楽しい。


色んなことを知って 気づいて
人生どんどん強く楽しくなっていくのね!
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-14 03:17 | 徒然な日常

うおー!



この夏の楽しみすぎる予定が
どんどん決まっていくよ!

大好きな人(恋人ではないのよ♪)とキャンプだ!
川で遊んで昼寝して
ビール飲んで花火!


ギター弾いてもらって 歌って
ご飯食べて あちーって言いながら寝る。


うーおー 楽しみ!




大好きライヴも見に行くよ!


あー どうしよ 働く暇がなーい。


今年の夏は楽しいぜ。
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-12 02:21 | 徒然な日常

なっつー!


f0076627_323316.jpg


田んぼは青く柔かく揺れ

空は抜けるように透き

雲は眩しく白く


暑い中にも 健やかな風が吹き


ビールはウマいし
豆腐もウマいし
スイカもウマいし


自転車でぴゅーと走っていると思わず
「なっっつーぅーー!!」と叫んでしまう。


洗濯物はカラっと乾くし

暑けりゃクーラーも扇風機もある。


これを幸福と呼ばずになんと言うのであろうか。


あーー 花火したい!
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-11 03:08 | 徒然な日常

わぁーいわーい



f0076627_2453239.jpg


今日も今日とてスタジオ練習。

まぁ 歌の上手さはすぐにどうにかなるものではなくて
あぁ・・・・と思う箇所も多々あるものの、

開いた。


世界がちょっと広がった。


今まで 歌っていても
なんか・・・違うんだよなぁ・・・と思っていたものが

あ!ちょっとそうかも! って。

何かと繋がったというか、
やっと 自分の世界が表に出てきた感じ?

あー嬉しいな。


こういうのを 一発で出来る人を
「歌が上手い」っていうんだろう。

私はまだまだ歌いこまないと。
がんばる~。


「なになにー?大好きライヴ観れるからって浮かれて
やる気でてるんじゃないの あんたー」

いえ 違いますよ。練習の成果ですぜ・・・・

「えー そぅお~? だって顔ニヤけてんじゃん」

いえいえ・・それとこれとは・・・・ でへへ・・・・

と 一人で馬鹿な会話をしてみたり。

まぁ・・ね。
そりゃ 励みになりますわな。



と 楽しみにしてもらえるような表現を
私もしていかなくちゃ ね。
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-10 02:56 | 徒然な日常

わぁお!



夢みたーいだーよー♪


ある夜 私は大好きバンドの禁断症状が出て
(ライヴがしばらくないのだよ)

「うぅうううう 聴きたい!観たい!話したいよー!!」

とじたばたしていた。

その数日後 
来週ライヴ!との情報が!

うわーうわー
自分のライヴの前に力をもらえるなんて!


あーー夢みたい。
楽しみー。


メンバーさぁん
ガツンといいのをお願いしますよー。おほほ。
[PR]
# by himeno-lavie | 2011-07-09 02:19 | 徒然な日常