Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の思い出



あー長かった。待ちくたびれた。
というくらい楽しみにしていた。

今日も今日とてライヴだ。
Wheel of doom


ライヴハウスではなくてクラブでのイベント。
ステージ上の音はひどくてたいそうやりづらかったらしいけれど、
こちらに聴こえてくる音は案外よかった。
演奏もよかった。

それより何より照明がかっこよくて
ひさしぶりにミーハー気分大満足。

Voは聴いたことがないくらい声が伸びていたし、
ギターはやっぱり上手い。
いや 1つ前のバンドのギターにイライラしていたので余計かもしれない。
ベースさんは厄日なんじゃないかしら
と思うくらいトラブル続きだったけど。
まぁそれはしょうがないことだ。

楽しかったー。

最近 仕事ばっかりで その仕事でもあまり楽しくないようなことが
続いていたので とてもいい気分転換になった。
大好きな音楽、大好きな人たち というのはやっぱりすごいね。

そしてその あまり楽しくないこと について
プチプチ悩み相談みたいなことをした。
だからといって解決するようなことではないけど
かなり楽になった・・・かな。
ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-08-22 00:54 | 愛すべきバンド

ばっかみたい



テレビで「ロストジェネレーション」のドキュメント
というものをやっていた。

バブルがはじけてから大人になって
就職氷河期を経験して
未来に希望が持てない世代 の人が
幸せを感じられない というものだ。


聞けば聞くほどばかみたいだ。
自分が幸せじゃないのを
親のせい、不況のせい 世界の暗いニュースのせい
全部他人のせいにして
こんな世代だから仕方ない だと。

そう思っている当人が企画している番組なんだけれど、
その女性をすごく嫌いだ と思った。

いい年をして
自分の人生に責任も持てないのかな。

どんな状況であっても
幸せを感じられる人はごまんといるよ。

もっと自分に深く潜って
頭を使って生きてみたらどうかしら。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-08-02 00:43 | 思想