Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素敵な音



素敵バンド101Aのライヴ。

すっばらしかった!!!

音はハードめなバンドだけれど
伝わってくる世界は静かで深い。

今回のライヴはとても奥行きのある演奏でした。

光がやっと届くか届かないか くらいの海の中
深い森

そんな中で心地よくまどろむような
漂うよな そんな演奏。

素敵。。。。。

行ってよかった。




素敵な音を聴くと自分もやりたくなるなぁ。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-01-31 03:56 | 愛すべきバンド

記念日



今日は両親から大事な身体をもらった記念日。
お誕生日。


きっと生まれた時
「わぁーーこんな身体が欲しかったの!ありがとう!」
と思ったに違いない。

長持ちするように大事に使わなきゃね。

最近は
当たり前のありがたさや素晴らしさを
しみじみ思うことが多くて

生きてるってほんとに楽しいなぁ
と感じられます。

生まれてきて
よかった。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-01-24 16:18 | 徒然な日常

そして



ライヴはとっても楽しかった!

だいぶ緊張したけれど
他の出演者の方々もお客さんも
とてもいい空気でなごんでいて

まぁ多少の間違いはあったけれど
そんなのは問題じゃないのだ。

終わったあともそのままダラダラと打ち上げ的に飲んで
知ってる人が誰もいないわりには
楽しかった。

ミュージシャンとして生計を立てている方がいて
そのお話はなんとも興味深いというか
ためになった。

私の言うことを
「僕も子供のころはそう考えたけどねー」って。
子供・・・・。
実際かなり年上の方なんだけど。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-01-18 16:54 | 徒然な日常

うひゃー



明日はお友達のライヴに参加する。

初アコーディオンで。
本当は「春までに出来たらいいねぇ」って言ってたのに
いつの間にやら出ることに。

私はきっちり作り込むのが好きなので
その点はまだ納得いってないけれど
「大丈夫~お客さんあんまりいないし
 練習だと思ってさ~~」
と言われ。

まぁ主役がそれでいいならいいか。

弾いていると楽しくなるような曲なので
間違いは考えず楽しもう。

きっとうまくいくよ。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-01-15 01:52 | 徒然な日常

初ライヴ!



今年の初ライヴはやっぱり
Wheel of doom!

悪くないし、楽しそうでよかったけど
ぐっとはこないなぁ。
正月明け早々そんなに気迫は入らないか。

いや 普通に見たらものすごくかっこいいとは思う。
最高の時を知っているので
求めすぎるんだろうな。

それよりスタミナ不足が気になった・・・。


照明がものすごくイカしていて
終始うっとり。
ミーハー心は大満足です。


今年もびたっと張り付いて追いかける~♪
素敵な演奏期待してます!
[PR]
by himeno-lavie | 2010-01-11 01:17 | 愛すべきバンド

行け行け私!



やっぱり今年はいいに違いない。

ここのところずーっと楽しいことだらけ。

楽しいことが続くと
いつもなら「ふぅん・・・」とすねてしまうようなことも
「よかよか♪」
と流せてしまうからすごいね。


調子に乗って今日なんか
朝ちゃんと起きてお風呂に入って
朝ごはんまで食べてしまった。

きちんとしてる・・・・・続けよう・・・・。


そして調子に乗りついでに
感謝日記などつけてみた。
メモ程度だけど。

これは・・いつまで続くかな。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-01-08 00:22 | 徒然な日常

明けました



おめでとうございます。


実家でこの上なく幸せなお正月を過ごしました。
幸せ電池満タンです。



今年はものすごくいい年になりそう!

生活面では 怠惰な部分を少しでも減らそうと思います。
音楽では新しいことに挑戦します。

そして基本は毎日ハッピーに!
自分と言霊を信じて過ごそうと思います。

素敵なライヴにもたくさん行くぞ!



みんなにとって
それぞれの幸せを感じられる年になりますように。


今年もよろしくお願いいたします☆
[PR]
by himeno-lavie | 2010-01-06 00:31 | 徒然な日常