Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009 終わり



もうすぐ今年も終わり。

あっという間。

自分なりに頑張ったと思うけど、
もっともっと必死でやっている人はいるわけで
まだまだヘナチョコだ。


来年新しく始めたいこと
勉強したいこと
山ほどあるし、
忙しくなりそう。

そう思える私は幸せだな。



一年間ありがとうございました。

来年もまた
そして来年出会う人たちも
よろしくお願いします。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-31 00:25 | 徒然な日常

Lu.la.vie



お知らせです。


チェロのしゃあみんさんと
しばらく距離を置くことになりました。


来年
私ソロでやるかもしれないし
誰かと組むかもしれません。


ここ数年 2人でのLu.la.vieを応援してくださった皆様
ありがとうございます。

新たな形での音も
また よろしくお願いします。


 
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-30 01:31 | Lu.la.vie について

プラスマイナス



この上なく幸せなクリスマスを過ごして


あぁほんとに夢みたいだ
と思ったけど
それはやっぱり継続するものではなくて

あんな幸せを知らなければ
こんな虚しい気持ちも知ることはなかった。
いや 知ってるけど。

でもそれはいいこと。

何もなく平坦に
ものすごく幸せなこと ものすごく虚しいことを知らずに生きていくのも
両方知っているのもプラマイゼロで同じ。
どうせゼロなら色々知ってるほうが豊かだもんね。


きっと
その瞬間のきらめきを持続させたいっていう執着心をなくせばいいこと。

今は今で。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-27 04:14 | 思想

メリークリスマス☆



実は少し鬱々としていた時期があって
だから更新もしていなかったのだけれど、


ここに来て一気に晴れてきた というか
毎日が楽しいです。

「嘘でもいいから 楽しい 幸せ と言霊を唱えなさい」
というのを信じて
ものすごく陰惨な空気で
「あー・・・楽しい・・・・」と言い続けたのが良かったのかしらん。


とても大好きで尊敬するミュージシャンのお友達との
ユニットに参加することになりました。
遊び半分だけど。
でもたぶん勉強になること いっぱいありそう。

人の曲を奏でるのは楽しいけど
その良さを壊さないように とか
ダメ出しに気を使わせないように とか
色々心配します。

「いいコンビだね!」と言われるようになりたいな。





ハッピーメリークリスマス♪
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-24 00:49 | 徒然な日常

元の生活



慌しいのも終わって
生活は元通り。

やっとクリスマス気分に。

部屋を色々デコレーションしました。


ツリーを飾って
キラキラモールを壁につけたりして。

赤い実のなった蔦をベランダに出る窓に付けて
潜って出るような気分。

ポインセチアも買ったし!

宗教も関係ないし、
特に何かイベントをするわけでもないけれど、
やっぱり楽しいし、
部屋がキラキラして嬉しい。


雪はまだかな。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-15 16:35 | 徒然な日常

ブラボー!



ぼーっとした頭で

Wheel of doom 今年最後のライヴへ行く。



びっくりたまげて体が硬直した。

なんだこれ・・・・。

完璧じゃないすか!

最初の一音から。

リズム隊、すごい!と思っていたら
それに乗るギターも息の合い方が神がかり。

ヴォーカルも真っ直ぐ胸に突き刺さる。



バンドから発する音と
自分を構成している粒が交じり合って
すぐそこで演奏しているはずなのに
それは自分から発生しているように感じる。
凄すぎ。


私が「こうありたい」と思うことをいつもやってのけちゃうんだ。
あの人たちは。
追いつけるかもしれない と思うといつも
さぁっと手の届かないところに行ってしまう。


でもいつか。

あんな演奏、出来るようになってやるんだ。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-14 00:47 | 愛すべきバンド

ありがとうございました!




Lu.la.vieワンマンライヴ終了しました。

来て下さった皆様 本当にありがとう。
お世話になった方々ありがとう。

そしてしゃあみんさん ありがとう。
お疲れ様でした。

色々思うことはあるけれど、
あまり言葉になりません。


これから・・・
風邪引いてもいいし、
喉の調子にビクビクしなくてもいいなぁと
ほっとしてます(笑


安心と 終わった寂しさと
「よく頑張りました」と
「いや もっと出来たはず」と
感情って重なりすぎると無心になってしまうのね。
ぼーーーーーーーーーー
っとしたままお部屋も片付かず。





しばらくしたら またエンジンかけて頑張ります。

本当に本当に
ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-13 00:32 | 演奏会について

色んな人へ




私の周りにいてくれる

色んな人へ


ごめんなさい

ありがとう。


私はまだまだ器が小さいので
ちょっとしたことでイライラしたり
辛く当たったりする。


人はそれぞれ得意分野や苦手分野があって
その違いが世界の均衡なのだ。

不完全だから補い合う。

それは「支えあって生きましょう」という綺麗な言葉ではなくて。



「ごめんね」と一言謝るだけで
どれだけ意識の変わることか。

「ありがとう」と言うだけで。



たぶん いつも 気が付くのが遅いのだ。私は。


でもまだ間に合うのなら。



そんな気持ちを演奏に込めたいと思います。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-09 04:38 | 思想

ライヴ!



群馬での演奏も無事終わりました。


お世話になった方々
ありがとうございます。


星空が・・・・・・・
びっっっくりするくらい綺麗だった!!
感動しました。




そして来週はいよいよワンマン。

セットリストも出来たし、
ステージなどに飾るものもだいたい作り終えたし、
はぁ あとは細かい確認作業だ。

ご予約いただいている皆様 ありがとう!

期待を超えられるよう 頑張りますわん♪

楽しみー。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-04 03:13 | 演奏会について