Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラブ!!






ううーーーーーー

愛しているわ 植村さん!!

と言ってしまうMUMUライヴでした♪


相変わらず素晴らしい・・・・。
それしか言えない・・・・。
あんな変拍子でがっちり合うなんて人間業とは思えないですわ。

今日はゲストミュージシャンの方もすごくて
それぞれのソロの素晴らしさよ!
もちろんオリジナルメンバーも!
そして植村さんも!!!!きゃぁあと食い入って見ておりました。

ものすごいレベルの人たちが集まって
猛練習して
そして楽しんでる。


なんだろ。MUMUのライヴに行くと
「音楽って楽しい!」と純粋に思えます。
曲調が楽しいとかそゆことではなくて
子供が遊んでいるような。

私ももちろんやっていて楽しいけれど、
もっともっと純粋な感じ。

あーーそうありたい。

そんな楽しさと
あれだけの技術を持ってして
更に上を目指すストイックさと
(きっとそれすら楽しんでる)
「これが自分の音楽じゃ!」というオレ様。

全てが素敵。キラキラしてる。
プラス植村さんはかっこいい にゃは~ん☆
でも怖いから寄り付かない(笑

帰りにすれ違ったけれど
「おっ お疲れ様でした!」と言って
ぴゃっと逃げました。あはは。



メンバーさんたち
素晴らしい演奏と
楽しさのお手本(?)をありがとうございました!!


楽しいのってほんとに大事ね!
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-28 04:10 | 愛すべきバンド

9月



9月24日
渋谷 青い部屋 にてライヴします♪

詳細は未定。



12月11日のワンマンのために
全曲書き出してみたら33曲あった。
20くらいかと思ってたよ・・・。

ものすごく古くてしゃあみんさんと1回もやってない曲もあって
あーーこんなのあったね・・・
と 懐かしくなった。
演奏してあげなきゃね。

思い出すのが大変そうだな。
すぐ忘れるから。



今はまた新しいのを作っています。
頑張ったら4曲くらい出来そう。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-23 01:22 | 演奏会について

果物パワー



体調を崩したので
少しお休みをもらって寝ていた。

食べたいなぁと思うのは果物ばっかりで
お薬代わりにふんぱつして買いあさる。


スイカ
ぶどう
なし
もも
キウイ

などなど。

おーいしーい♪

果物で身体を満たして寝ていたらすっかり元気。

変な薬飲むよりやっぱりこれだよ。

果物万歳☆
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-10 17:14 | 徒然な日常

ぬー



気が抜けたのか いくらか体調を崩した。

寝込むほどではないから大丈夫だけど。


ライヴのためにサボっていたピアノの課題曲も
練習したいのになぁ。

まぁ今月は行くライヴももうないので
しっかり働いてお金を貯めよう。。。

こんなに白いスケジュール表は珍しいな。

みんな暑い時はライヴしたくないのかしら。

来月からはまたびっしり。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-06 15:16 | 徒然な日常

「 真夏の夜の夢 」






無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとう。



いやいやいやいや
楽しかった!!!!

101Aの素晴らしさよ!
聴きながら笑ってしまった。

「これプロだろ!こんなのの後にやるんかいな・・・」って。
繊細で でも大胆でかっこいい!
ちゃんと客として聴きたかった。。。


そして自分たち。
ヴェルディのレクイエムをSEに
「オペラ座の怪人」のインストでスタート。

今回はもう何も意識せず、とにかく「楽しむ」ことに
一点集中。
間違えたってPAが少しおかしくたって
気にすんな!
演奏する楽しさ、その機会が与えられている感謝、
ただそれだけ。

新曲はこの日のために書いたもの。
101Aのノアさんをゲストコーラスに迎え、
私なりのレクイエム。
これも客で聴きたかった・・・・。
一生無理だけど。

まずコーラスありきで書いたので
これからこの曲をどうしようか悩み中。



ホイール仲間のはねさんにおそるおそる感想を聞く。
「ホイールに追いついてますよ!」
!!!!
ぎーーやーーーー!
いやっほーーーい!
小さな目標達成・・・・。じーん。。。

でもこれをキープしてそして超えねば!
やっぱり「楽しむ」力ってすごいんだ。


そしてみんなで朝まで飲み会。
これもどーしましょうってくらい楽しかった!

あんまり楽しくて 今は
「夢を見てたのかしら?」って気分。


お客様たち、101Aの皆さん、
1曲のために膨大な時間を費やしてくれたノアさん、
マンダラ2スタッフの皆さん、
そしていつも一緒のしゃあみんさん、

ありがとうございました!
オイラ幸せ。。。。



****お知らせ***

 なんとなんとLu.la.vie ワンマンやります!

 12月11日(金)
吉祥寺マンダラ2 にて


ひゃぁ!素敵!

無理してでも来るべし!(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-04 00:13 | 演奏会について

ライヴ!



日曜日はいよいよ夏のライヴです。


 Lu.la.vie ライヴ
 
 「 真夏の夜の夢 」

 8月2日(日) 
 吉祥寺マンダラ2

Open/Start 18:30/19:30
¥2000+ドリンク


出演 Lu.la.vie
101A

Lu.la.vie出演は20:45ごろ。



~ 真夏の夜に見る夢は
一瞬のキラメキか
    狂気の悪夢か~





皆様のお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-01 00:45 | 演奏会について