Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

御礼 と次回





「あの日見た青空は」

ご来場いただきました皆様、応援してくださった方、
ありがとうございました!


私が聴きたいために呼んだノモネオ、
やはり素敵でした。
相変わらず魂揺さぶられます。

そして初めて生で聴いた 北村早樹子ちゃん、
すごい・・・・・・・・。
ものすっごいかわいらしい、少女の歌声なのに、
見えてくる景色は戦場とか焼け野原とか・・。
(これは私の感じ方ですが)
怖かった。。。素敵すぎ。やられた。


自分たちの演奏は、、、
技術は上がったようです。
でもその先にあるものを表現するためには
まだまだ何かが足りないみたい。
それを早く見つけたいです。


好きなバンドを持つ1ファンとして言えば、
上手いに越したことはないけれど、
それだけの演奏はすぐわかる。

そして最初の衝撃も何度か通えば薄れる。
ずっと聴き続けるには
バンドの成長をずっと求める。


私には甘えるだけの技術はまだないので
そこに陥ることはないと思うけれど、
期待してくれる人に対して
絶対に失礼のないようにしたいと思います。

研究しよう。

今回は イベントの主催 ということについても
もう少し考えた方が とアドバイスももらったし。



好きなことであれこれ悩めるなんて幸せです。


本当にありがとうございました。


***

次回は

8月2日(日) 吉祥寺MANDA-LA2

「真夏の夜の夢」
Open/Start 18:30/19:30
¥2000+ドリンク

出演  Lu.la.vie
101A


夏の夜に相応しく ゴシックホラーの味付けです。

お楽しみに☆

よろしくお願いします。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-27 22:41 | 演奏会について

明日26日は!




さぁさぁいよいよ明日はライヴですよ~♪

楽しみだー。


今日は夕方にチマっとリハをして
それからのんびり過ごしました。

もう今更ジタバタしてもしょーがないかんね。

こんなにゆっくり過ごしたの、
久しぶり。

またスイカ食べたし♪

荷物点検したら早く寝ましょう。


明日は長い日。
そして世にも素敵な日。


ご来場予定の皆様、
お会いできるのを楽しみにしています。

きっといいものをお届けしますね!
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-25 22:07 | 演奏会について

いっぱい寝たい。。




たまに10時間とか寝ると
頭がすっきりするし
身体も楽だし、

なにより「眠くない」ってすばらしいね!
と思う。

1ヶ月くらい
寝たい時に寝て
自然に起きて という生活をしてみたいなぁ。

絶対24時間サイクルじゃないと思う。

1週間で4日くらいになるんじゃないかしら。。。


食事もお腹すいたときだけ食べるの。

あーーやってみたい。

いつかやろう。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-19 14:27 | 徒然な日常

けろけろ




今年初めてのカエルくんを見た。

2cmくらいあったからもう大人なのかな。
薄緑でかわいい!!!!

なんであんなにつぶらな眼がウルウルしてんのかしら。



近くで見ようと思って近づいても
ぴょこん!と逃げてしまう。

すっごい飛ぶのね!早い!


あれって本気だしたらどのくらい早いのかな。



あーーかわいい。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-16 23:53 | 徒然な日常

ふぅむ




まだ音楽をやっていると言うと

「頑張ってるねー」など言われる こともある。


や 頑張ってるつもりはないよ?
好きだからずっと楽しくて続いてるだけで。

子供が日が暮れるのも気づかずに
遊んでいるのと一緒だ きっと。
年をとっているのに気がついてないのかな。


努力してるとか辛いとか
思ったことないな。

職業じゃないから言えるのかもしれないけど。


根性ないから
辛いと思ったらシッポ巻いて逃げるんだ。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-15 01:19 | 徒然な日常

ベランダにて



なんか気分がぱっとしない。

癒しには土いじりだ!
とベランダにてプチガーデニングにいそしむ。

新しい花を買ってきて植える。
今までのも土を入れ替える。

そしてベランダを掃除する。



むはー
すっきりした!癒された!

土を触るのって気持ちいい。

カーテンを開けて色とりどりが見えるってのも
なんとも気分がよいのぅ。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-13 23:49 | 徒然な日常

むぎゅう



急ピッチで曲作り中。


いつもそうだけど
曲を作るのって楽しい!と苦しい!が入り混じって
へんてこな気分。
イライラもするし。

頭の中で鳴ってるのにどーして弾けんのじゃ!とか。

あっっっという間に時間が経って
あわわ 寝なきゃ・・・とか。



今回の新しい子は
種だけあって、「早く産んでくれよ」と言われていたのを
ずっとサボっていたのだ。

ちょうどいいような機会に恵まれたので
必死で育てているところ。


もーーー演奏してやるから
するっと生まれて来い!
その後作詞もあるんだぞー。。。。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-13 03:34 | 徒然な日常

あれれ



マイスペにログインできなーい。

出来たと思うとネットのページそのものが
ずるっと消えてしまうのさ!
なんで?????


普通に見ることは出来るのに。


なので自分のとこの操作が出来ません。

どーなってるんだろう。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-11 23:31 | 徒然な日常

うわぁ



急に忙しくなった。

ピアノのレッスンで
「課題曲は仕上げだけだから もう1曲何かやろうか」
と言われて選曲中。

あーーーどれにしよう。

っていうか仕上げって・・・・・
まだろくに弾けてない気がするんですが?

なのでまだまだな課題曲の練習と
楽しみな新曲の譜読み。


だけでも うわぁとなっていたのに
自分の曲・・・・
新しいのを作らなくちゃいけないことになりそう。

しばらくはピアノ漬けだなこりゃ。


幸せな忙しさだ。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-10 23:54 | 徒然な日常

だるだる



お天気が悪いからだな きっと。

だからきっと
気分も血圧も上がらなくて
ぼーっとしてしまうんだ。

こんな時はあまり人と関われないので
ここでもミクシィでもコメントなど放置しっぱなし。

すみません。


でも それなりに楽しいことはあるし元気です。

ピアノの課題曲がどうにか形になってきたので
練習するのが楽しい。

6月の次の夏のライヴも決まったので
あれこれ考えるのも楽しい。
(告知はまた改めて)


あぁ そうそう
明日は大好きバンドのNさんのお誕生日だ。
おめでとうございます。
いつも大事なメッセージをありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-09 23:46 | 徒然な日常