Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わりは始まり



もうすぐ年明け。

今年一年 よくがんばりました。

自分も いろんな人も。



新しい年は もっともっと密度を濃くします。

楽しさも 愛情も 熱情も。


人のことなんて気にしない。

自分の気持ちだけを大切に。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-31 14:42 | 徒然な日常

本気



色んなこと、本気で頑張ろうと決めた。


出来ないようなら
所詮 その程度の思いだ。


そして

私が頑張る姿勢が

もしかして他の人の力になったら

どんなに素敵だろうか。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-27 02:55 | 思想

瞳の中にあなたをみつけた




我の眼はいったい何を見ているのか



鏡を覗き込む。



おお

これはこれは
真っ暗な宇宙空間ではないか。

こんなところから覗けるとは。


そうだ
ためしに言霊を投げ入れてみよう。

「アイシテルヨ」


投げ入れた言霊が
頭上から降ってくる。


あはは

この世はこうして

巡り巡っているのだな。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-25 15:42 | 思想

治んない



ずーっと 夢を見ているみたいだ。

感情 とか わずらわしい。

時間の感覚があいまいだ。
(今何時 といった狭いものではなくて
 時代 とか大きな流れ)

宇宙空間から
「 地球のみなさん 」とかいう
ドキュメンタリーテレビを見ているようだ。


会話でも「へぇぇ・・・」くらいの
受け答えしかできない。

こーゆーの、無関心な人 って思われるんだろうな。
そうだけど。

どう思われるとか そんなのもわずらわしいので
もう治す気も起こらない。


音楽さえ出来ればいいや。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-23 23:55 | 思想

ちょっと まずい



生きている実感が8割くらいない。

夢を見たり、
遠い昔を思い出している中にいるみたいだ。

楽しいとか、やだな とか
気持ちは動くけれど、
現実味がない。

まぁ たまにあることだし、
ほっとけば治るだろう・・・・

と思いつつ、ちょっと ひどいな。

身体と魂がちっとも重なってない。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-22 02:44 | 思想

我 還る場所



今 生きているこの場所は

修行のための 仮の場所。


同じ場所へ還る人、
たくさんみつけた。


私 頑張る。


「おかえりなさい。
 
 よく頑張りました」


と言って迎えてもらうために。


そしていつか

私も 迎える側になるんだ。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-20 02:52 | 思想

気持ちが痛い



精神世界に精通している人は

人の死をどんな風にとらえるのかな

なんて思ったりしたこともあったけど

普通に悲しいんだね。。。


大事に思っている人が
生きてるって
やっぱりすごい。


Mさんのお友達

安らかに。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-14 00:12 | 愛すべきバンド

お詫び・・・・






私はおバカな娘でござんす。。。。。


申し訳なか・・・・。


先日CDをお買い上げいただいた皆様
どうもすみません!!!!

えーーーーーーーー
曲の表記が間違っておりました。。。。。

6曲目と7曲目の間に
ボーナストラックが入っておりました。

正しくは
7・アイノウタ
8・Oh my dear
です。。。

あとね、
xLIVE版
○LIVE盤
です。。。。。。。

初回限定プレミア!
ってことで・・・
値が上がるのをお楽しみに。。。。


うがーーー!
ばか!わたしのばか!!



おまけ

日記に書いた
「清しこの夜」は
「聖しこの夜」
だって・・・・。

ひぃxxxxx

わざとよ わざと!

わぁーーーざーーーとーーーー♪(泣
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-06 22:01 | 演奏会について

御礼





ライヴ「Gift」@MANDA-LA2

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
深く深く御礼申し上げます。

共演いただいた
蛇腹姉妹さん、
花女ちゃん、ありがとう。

素敵過ぎました。

いつもは出番前 一人でいたり
落ち着きなくうろうろしたいたり
が多いのですが、
どっぷり客になっていました。

形態は違えど、世界観は似ているような感じで
全体を通して楽しんでいただけたのではないかしら・・・。

クリスマスも近いので
全テーブルにキャンドルを灯し、
最後の「清しこの夜」の合唱では(歌ってくれた皆様ありがとう!!)
小さい蝋燭を各自持っていただいて、
それはそれはキラキラ美しい会場でした。

ちび蝋燭、つけにくくて申し訳ありませんでした。。。。

今回はLu.la.vie初のCD販売もし、
持っていった25枚は完売いたしました。
ありがとうございます!!!
(製作にご協力いただいた皆様、本当にありがとう)


テーマは「Gift」
これは いつもは自分の課題を乗り越えたい とか
半分は自分のためにしている演奏を

一年の感謝を込めて「お客様」だけのために演奏しよう
という気持ちからつけたものです。

伝わったかな。。。。

冷静な反省としては
歌が下手でした。すみません。

気持ちを込める自分と
技術を見つめる自分の分離がうまく出来ていません。


いつもより長くやらせていただきましたが
(1時間くらい・・・かな)
自分の集中力のためや
お客様を飽きさせないために

もう少し 気持ちの入れ替えの出来る
曲の変化や演出を考えなくては と思いました。

ゆくゆくはワンマンを狙ってますので!



終演後は打ち上げ&忘年会
ご参加いただいた皆様、ありがとう!
大変楽しかったです。

初めてゆっくりお話できた方もいて
本当に嬉しかった。
料理も美味しかったなぁ。。。

またあそこでやりたい♪



そして今は
玄関に積み上げられた荷物を見て
途方に暮れています。。。。
散らかるにもほどがあるよ!




普通の生活ができて
その上 音楽まで楽しませていただいて
私は本当に幸せです。

ありがとう。


**
チケット代から出ましたギャラ、及びCDの売り上げは
通常どおり、何かしらの寄付にまわります。

皆様がLu.lavieへ向けてくれた愛が
世界の誰かの笑顔になりますように。


心を込めて

I Love You
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-05 02:03 | 演奏会について

合言葉は I Love You






そんなご挨拶をみんなと交わせたらいいなぁ
と思うライヴがとうとう目前です。


考えると胸がきゅぅうとなったり
ドキドキ緊張したり
でもものすごく楽しみだったり。

昨日やっとヘッドドレス作りました♪
なかなかいい出来。


これでLu.la.vie の今年の活動は
最後なので
精一杯 愛と感謝を贈ります。

ちょっとしたサプライズも
あるとかないとか。
うふふ。


遠くから応援してくださっている方々、
「今回は行けないよー」と残念に
思ってくれている方々、
そしてもちろん
ご来場を予定してくださっている方々、

ありがとう。

音を奏でられる機会に恵まれて
私は幸せです。



***
ご来場予定の皆様へ

タイムスケジュールは
19:30 蛇腹姉妹
20:25 御手洗花女
21:00 Lu.la.vie
の予定です。

Lu.la.vieとしての受付は出しませんので
お店の受付にて
お目当てバンド名を言ってください。

会場内にて私 姫乃のつたない絵の展示も
予定しています。
どうか見てやってくださいませ。


Lu.la.vie演奏中について・・・・
こちら側から言うのはとてもおかしいかもしれませんが・・・
「どこで拍手をしたらいいのかわからない」
「そもそも拍手をしないほうが・・・」
という声を大変耳にしますので
ご説明いたします。

(変ですよね!?おこがましいのは承知してます。。。)

何曲ずつかブロック別け(?)しています。
ブロックが終わるごとに
たぶん「ありがとうございます」とか
何かしら言いますので
拍手をしたい方はそこで!

それ以外は音のない静けさを楽しんでいただけたら
うれしく思います。


・・・
こんな指定・・・・
すみません!ほんとに。
何様?

でもわかりやすいほうがいいです・・・よね・・・?
と思って。。。。。



あとあと
終演後には 打ち上げ&忘年会も予定していますので
ご都合よろしい方は
こぞって参加してください!
終電で帰るもよし。朝まで飲むもよし!

お一人様もなるべく気まずくならないよう
出来るだけ配慮しますので
ぜひぜひ。



ではでは
会場でお会いできるのを
心の底から楽しみにしています♪


I Love You
Thank You
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-02 00:40 | 演奏会について