Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧



私が生きていることが


愛する人が生きていた証。


そんな大切なことを教えてもらいました。



命を繋いでくれた人たちに

恥ずかしくないように


まっすぐ

生きたいです。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-27 02:50 | 思想

神の祝福






Wheel of doom のライヴでした。

ここ最近はあまりよくない感じで、
「行ってもなー、切ないだけなんだよなぁ」
と迷いつつ行きました。

話をしたらずばり相当落ちていたそうで。

そんな波動をステージから送るなよ!
迷惑だのう。
と思いましたが。


でも!
今日のライヴは素晴らしかった!

自分の曲、メッセージと丁寧に向き合い、
素直に発信している。
そんなでした。

そしてそんなエネルギーに天も答えます。

「今日は・・扉 開くのかしら・・」
などの不安は吹き飛ばすように

あっ!開いた!

これは「通常」のいい時。


最高の時はここから光の柱が立ちました。

今日は・・・

開いた向こう側の世界がだんだん近づいてきます。
降りてくる・・というのかしら。


そして なんと、

大きな手(両腕)が!

バンドを包み込むように上から降りてきました。
(こんなの初めて見た!!)


「あぁ・・神様に受け入れられてる・・」

宇宙へ開いた扉。
そこから伸びる大いなる手。

その下で演奏する愛するバンド。


それはそれは暖かくて優しくて
涙が出そうでした。


感動して胸がいっぱいだったのに
珍しくアンコールまでやってくれて!


終わった後にShinnさんとお話しましたが、
とても楽しそうでご機嫌で、
それがとても嬉しくて、

またまた胸がいっぱいになりました。



色んな思いに惑わされず、
頑張ってほしいです。


ライヴの余韻、というより
あの暖かな手のぬくもりに浸って
今でも幸せで泣きそうです。


あんな手が私にも伸びてくることがあるんだろうか・・。
あるといいな。。


**
表現がわかりづらく かつ うさんくさいかもしれません。
すみません。

でも見えるからしょうがないの。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-23 05:15 | 愛すべきバンド

そんな日々





f0076627_153598.jpg


またまた花束を買う♪


真っ赤な薔薇とふわふわピンクの芍薬。

素敵。




**

ネガティブな思いを撒き散らしても

世界は良くなったりしない。


どんなに歪んで見えることでも

それを好きな人たちに

「間違ってるよ。バカじゃない?」

と言うのは悲しい。




批判より理解を。

攻撃より愛情を。

それが私の信じる道。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-19 01:53 | 徒然な日常

大好き仲良し猫




たまに遭遇する仲良し猫。

にゃーと近寄ってきてくれる。


何かを見つめる
f0076627_114613.jpg




ふわっふわで柔らかい
f0076627_114395.jpg




嫌がっているわけではない
f0076627_115249.jpg

[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-17 01:16 | 徒然な日常

才能




才能 とは

出来る出来ない・人より上手い

とかではなくて

「やりたい」と思えるかどうかだと思う。



そのために

どれだけの努力をはらえるか、

それを苦と思わないか、


その思いを

「才能」

と呼ぶのだと思う。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-15 03:31 | 思想

薔薇をたくさん





f0076627_525352.jpg


お花がきれそうになったので花屋さんへ。


薔薇の安い束がたくさん!!

薄いグレーがかったピンクの薔薇。

なんだかノスタルジックで素敵。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-13 05:03 | 徒然な日常

雨上がる



しばらく心に厚くかかっていた雲は


素晴らしい音楽によって

吹き飛ばされました。



迷いなく

快晴。


やる気満々。



人の幸福を願うのはいいけれど、

それはその人の責任で、

幸せかどうかもその人の感じ方次第。



私は私の道を行く。

人を想い、

切なくなるのは もう終わり。



でも 得るものはありました。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-12 01:58 | 思想

告知






Lu.la.vie 夏のライヴ第一弾

初の関西進出!

京都でやります♪


8月10日(日)

京都 夜想 にて
http://www.yaso-net.com/

詳細未定


対バンさんは
ちるちる座 という乙女なバンド(?)
他 です。


関西方面の方、
お時間ありましたら ぜひお越しくださいませ☆



そして第二弾 東京

8月26日(火)
 
吉祥寺 MANDA-LA 2 にて

こちらも詳細未定



どちらのテーマも京都にちなみまして

「 夜ヲ想フ 」


夏の夜の湖畔

広がる闇

照らす月明かり

星と水の音


そんなイメージです。


しかしセットリストは違います。

両方見ても損しませぬよ!

追っかけ隊募集中(笑



どちらもよろしくお願いいたします。

お楽しみに☆
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-11 04:49 | 演奏会について

お天気日記




やっと晴れた!

お日様ばんざい!


空は青いし 風は気持ちいいし

これを幸せと言わずになんと言う。


洗濯をして

お布団を干して


働いて

眠る!


そして明けて今日はWheelのライヴ!


うぅxxxxxxxx

幸せ♪
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-07 03:58 | 徒然な日常

梅雨



鬱々とした気分が晴れないまま

入梅してしまいましたよ。。。。


お日様に当たりたいのにー。



昨日はお友達のライヴに行って、

そのタイバンさんがものすごくかっこよくて、


またお気に入りバンドを見つけてしまいました。

ライヴ(見に行くほう)の予定がびっしりだー。



晴れ渡る5月の青空が見えてくるようなバンドで、

私 きっとものすごく笑ってた。

楽しかったなぁ。

おかげで少し気持ちも晴れました。



音の力ってすごいね。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-03 16:58 | 徒然な日常