Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧

明日 5月1日 開幕





  「春の宴」


いよいよ明日 開幕いたします。


一夜かぎりの

幻想と狂気の宴をお楽しみください。


19:30 母檸檬

20:15 仮想のタケオ

21:05 Lu.la.vie(リュラヴィー)


時間は目安です。

どうぞお早めにお越しくださいませ。


今回はLu.la.vieとしての受付は出しませんので

お店の受付にて

「Lu.la.vie 観にきました~」

とおっしゃってください。


終宴後、お時間ある方は

飲んだり話したりできたらいいなぁと思っております。


私は片付けにバタバタするかもしれませんので

お手伝いさんも密かに募集中(笑



またしても引越しのような大荷物です。。。


もう少し作業を片付けたら

今夜はのんびりしようと思います。

「おせん」でも見直そう♪



来てくださる予定の方、

明日お会いできるのを楽しみにしております!

迷っている方、来ましょう(笑

応援してくださっている方、

いつもありがとう。

成功するよう、力を送ってください。


精一杯やりますね!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-30 20:47 | 演奏会について

ステップアップ




今日は自分を褒めてあげられる。


精神的な成長の糸口がみつかった。


ほんのちょっとだけれど

ステップアップ。



自分は変えられる。


よくできました。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-27 03:23 | 思想

あうぅ



また指切った。


またしてもけっこうザックリ。


今年ってば切りすぎ!


いつも絆創膏している気がするよ・・?



どうしたんだろうか。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-26 15:44 | 徒然な日常

おせんちゃん



ちょっっっ!!!!

優ちゃんかわいすぎ!!!


べた惚れです。大好きです。

キャラにハマっているし

ドラマ自体のテーマもいいし、


久々に大ヒット!


永久保存版決定。

1話だけで もう3回も見たよ・・・。

萌え~~。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-24 15:54 | 徒然な日常

変なの




宗教を持つことは いいと思います。

支えになるし、

道を正したりできるし。



でも

その名のもとに

正義を振りかざしたり

争いを起こしたりしているのを見ると



「あななたちの神様は何を教えているの?」


と疑問に思います。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-22 01:19 | 思想

実験お菓子



何か作りたいと思い、

てきとーーーーーーに

「たぶん こうなるんじゃなかろうか」

というだけで作ったら、

とんでもないものが出来ました。


美味しく・・・ない・・・。

や・味じゃなく、食感がやな感じ。




レシピってすごいのね。

色んな研究をして出来上がってるんだろうなぁ。


あーーちょちょいのちょいで

上手く作れるようになりたい。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-21 05:20 | お菓子な暮らし

貧乏暇なし




やりたいこと、見たいもの、聴きたいもの


たくさんありすぎて

働く暇がありません。


どんどん貧乏になってゆくよ・・・。


世の中の人はどうしてるのかしら。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-19 01:51 | 徒然な日常

おひさま



昨日はビックリするくらい いいお天気で

ぽかぽか暖かく

何もかもがキラキラしてました。



お日様に照らされながらお散歩。


じんわりじんわり しみ込んで

こだわりや執着なんて

どうでもよくなってきます。




その匂いの残る碧い夜は


鼻の奥をくすぐって

なんだか いいことが起こりそうな気がしました。



大丈夫。

私は ちゃんと すすんでる。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-12 15:48 | 徒然な日常

不安定




春だから?

雨だから?


気持ちがとても不安定です。


訳もなく泣きたくなる。


楽しいことは楽しい。

嬉しいことは嬉しい。


ちゃんと感じることはできるけれど、

うまく笑えていない気がします。



ま こんな時もあるさ。

ピアノでも練習しよ。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-11 05:09 | 徒然な日常

今日も今日とて 花を買う






f0076627_116488.jpg



安いお花屋さんで大量購入。


花束はいいのう。。。


ベランダの鉢植えもどんどん咲いて。


あーー

庭付き一戸建てに住みたい。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-10 01:17 | 徒然な日常