Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

終わってしまいました。





「仮面晩餐会」にご来場いただいたお客様、

本当にありがとうございました。



他の出演者の方々、素晴らしかったです。

口あんぐりでした。


控え室でも色々仲良くしていただいて

あーいう社交的な場が慣れなくて

すみっこでちびちゃくなっていた私は

声をかけていただけて嬉しかったです。




ジャグリングのおこたんぺさん、

魔法みたいね!

ボールが生き物みたい!


練習しているのをかぶりつきで見させてもらいました。

役得役得♪



自分の演奏については・・・・

なんとも・・・です。


もちろん精一杯やりましたし、

間違いはあったものの、実力は目一杯かと。。。


ただ

モニターがなかったので

自分の音程確保のため片耳 耳栓したら

(これはいつもですが)

しゃあみんさんのチェロの音はほとんど聴こえず、

息の合い方についてどうだったかなぁ。




一般のお客様の反応も、、

どう・・・でした・・・・?

な感じでしたし。



私はお役に立てたのでしょうか。。。。



不安不安。。。


演奏どうの・というより

あの音楽を好みとする人が絶対的にすくないのかしら・・・とも。


あうぅxx



でも!

大好きな人にも会えたし!

恐れ多くもPAなどやっていただけたし!

聴いてもらえたし!

写真も撮ってもらったし!

(↑もーー満面の笑み!嬉しがりすぎだろ!な顔。 )


何はともあれ

終わってしまいました。



次の「春の宴」まで間が無いので

気持ちを入れ替えなければいけないのですが、、、

ちょっと虚脱感です。




**セットリスト***


オペラ座の怪人 インスト

ゲィム

ロージー

あの日見た 青空は

愛しき人よ

アイノウタ
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-31 02:11 | 演奏会について

やったーー!!



f0076627_231320.jpg


大事に育てていたイチゴ

無事 冬を越えて

花が咲きました!


まだ一輪だけど。


もっと頑張ってほしくて


大きな鉢に植え替えました。



自分ちでイチゴ狩り~~。

夢が叶う時がやってきたかも!!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-28 02:03 | 徒然な日常

30日 仮面晩餐会について




出演時間は18:30から

30分くらいの演奏です。

Open が17:00で

18:30まではラウンジタイムですので

早めにいらしてくださると

ゆっくりお話できるかと思います♪


面白そうなブースも

早めの方が空いているかと。


仮面につきましては「目隠しのみ」は

不可だそうです。


普通は持ってないですよね。。。


なので仮面付入場¥4500

のところを!



「Lu.la.vieを見に来ました~☆」

と言っていただければ

¥4000に!


もし仮面持参であれば¥3000になります♪




トランプルームへの行き方


渋谷ハチ公出口より丸井方面へ

左手に大きなシダックスがありますので

そのすぐ手前のビルです。


ビルの入り口は

「ほんとに・・・ここ??」という感じですが、

エレベーターを降りればそこは別世界!!




ブース以外での出演者としては1番手。


たぶん・・・Lu.la.vie のお客様以外は

あまり・・まだいらっしゃらないかと・・・。


人が少ないと寂しいよぅ。



迷っている方!

ぜひぜひいらしてくださいませね!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-24 02:31 | 演奏会について




もうすぐ 満月。

あと何分かで。



良い思いも 悪い思いも

膨張するから


今日は良い言葉を選んで使わなくちゃ。



まず 言葉ありき。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-22 02:57 | 徒然な日常

ヘッドドレス



思ったより重くて

うまく留まってくれません。。。。


みんな どうしてるのかしら。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-21 15:12 | 徒然な日常

雨降り



春の雨は景色がぼぅっと薄らいで

水墨画のようで好き。


もう 寒さも突き刺さらないし。



私はお家の中で

30日用のヘッドドレスを作ります。



黒い羽根がたくさん散らばっています。


小さいカラスくんもくっつく予定。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-19 17:34 | 徒然な日常

はにゃ~~~




あっっったかーーーーーーーい。


春って幸せねぇ。。。。。。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-16 01:23 | 徒然な日常

イベント出演



来る3月30日(日)

下記のイベントに出演いたします☆




2008.3.30

Zweites Haut -ツヴァイテス ハオス-

Open/Start 17:00


仮面持参 3500円/1D & Free Food

仮面付き入場 4500円/1D & Free Food


at TRUMP ROOM

東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル4F

問い合わせ 03-3770-2325(NUDE TRUMP)


[ツヴァイテスハオス]は、仮面愛好家、刺激的なパーティーを

求める大人達へ贈る、仮面晩餐会です。

限られた時間の中、[第二の皮膚]を纏い、幻の様な空間の中で

演目や会話をお楽しみ下さい。



[出演 & Booth]

おこたんぺ(コンタクトジャグラー)

泰造(舞踏)

Lu.la.vie(Live)


Aberrant Corpses(仮面ワークショップ)

匿名の仮面(仮面ブース)

Dolce Deco(スィーツアクセサリー&ワークショップ)

GALVANIC(骨)

Fai†h(タロット&前世見、ロザリオ)

F-Laboratory(アクセサリー)

Chloe(占い)

黄金崎ちひろ(カラーテラピー)

and more...




会場のトランプルーム、とってもゴージャスで素敵な所♪

ぜひぜひいらしてくださいね☆
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-08 00:58 | 演奏会について

世の中には



素敵な人がいるもんだ。

尊敬と憧れと。

恋にも似たような浮き足だってしまうような。


最近 そんな人が周りに増えてきて

幸せです。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-03 01:54 | 徒然な日常