Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちびっこしりとり



「りんご」

「ごましお」


ごっごましお!?

なるほどねぇ。それがあったか。

ゴリラしか思い浮かばないよ。。。


「かつお」

「おにぎり」


おにぎり!?!?

あんた・・・・・

ごはん大好きなんじゃのう。。。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-26 23:21 | 徒然な日常

ひえぇ。。



風邪ひいてました。

喉も耳も頭も痛くて

思考回路はストップ。


熱もないのに寝込むなんてね。


あんな大量の鼻水、

どこから出てくるのかしら。



やっと元気。

どこも痛くないって素晴らしい!

(おかゆで焼けどした舌が痛いけど)
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-26 08:46 | 徒然な日常

おめでとう



お母さん

お誕生日 おめでとう。


あなたのおかげで私がいます。


いてくれて ありがとう。


いつも優しさを ありがとう。


ずっと 元気でいてね。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-19 01:00 | 恋文

ラヴッ♪




MUMU さいこー!


植村さん さいこー!

素晴らしいライヴ、ありがとうございました!


そして明後日また 違うユニットで

素敵ドラムを拝聴できます。


うぅxxxxxxxx

楽しみ!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-18 16:02 | 愛すべきバンド

チョコ!



仕事場にー♪


チョコがいっぱいー♪

食べても食べても

まだあるぜー♪




食べすぎです。


これで太らなかったら

身体がおかしいです。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-16 01:42 | 徒然な日常

妄想族




です。


一度始まると

どんどん話が膨らんで


「ありえねーだろ!」ってとこまで進んで

一人でニマニマしてしまいます。


気持ち悪ーい。


でも 楽しーい♪


想うのは自由だもんね。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-15 00:53 | 徒然な日常

Wheel Of Doom



大好きロックバンドです。

信じられないくらいかっこいい。


今夜は待ちに待ったライヴ。


何度鳥肌が立ち、

何度泣きそうになったか。



そしてライヴ終了後、

ヴォーカルShinnさんとお話できました!


握手まで!



もーもー

かっこよくてかっこよくて

幸せで泡吹きそうでした。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-10 01:21 | 愛すべきバンド

君に幸あれ



お誕生日おめでとう。



もう すっかり家族のような。



尊敬したり喧嘩したり

長い時間を過ごしたけれど


君に出会えたことは神様に感謝してる。



いてくれてありがとう。



君の幸せを 

心の底から祈ります。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-06 04:31 | 恋文

あはは



ドロワーズを作りました。

(スカートの下に履く

 フリフリのちょうちんブルマーみたいなやつね)


履いていって

「 見て見てー♪ 」


とスカートをペロッとまくったら


びっくりドキドキされてしまいました。


あはは。

露出狂みたいだもんね。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-05 02:35 | 徒然な日常

雪やこんこん♪



の歌の

2番(かな?)


「枯れ木残らず 花が咲く♪」

っていうところが好き。





前におうちを刺繍したタオル、

新たに

鳥さん、教会、羊さん、大きな木

を追加。



あぁ 私 こんな所に住みたいの。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-02-04 01:56 | 徒然な日常