Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のっっっ!!!!






「のだめ」が帰って来るーーーー!!!!!!



むっきゃーーーーー!!!



千秋さまぁーーーーー!!!




新春sp in パリ だって!
ぎゃぼー!



あーーもぅいくら早くてもかまわなくってよ。

年越し!
早く年を越すのだ!

いや その前にドラマを見直さなくては。


しゅてきしゅてき~~~♪
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-31 06:21 | 徒然な日常

ヘタレ





たとえば電車で席を譲る人


「いえ 結構です」
と言われたりしたら


その後 また譲る事をためらったりするのだろうか。



そもそもそれは当然の行為と思っているから
勇気など必要としないのだろうか。







私は意気地なしでした。


「今度こういう状況があったら絶対こうしよう」
と決めていた事があって、
まさにそんな時・チャンスが来たのに


勇気が出ずに出来ませんでした。



一度家に帰り、
「やっぱり やってみたほうがいいよ!」と
再度出かけまでしたのに


色んな理由をつけて
帰ってきてしまいました。




自分のヘタレっぷりに涙が出そう。





人が見ているところで
偽善的かもしれない行為をするのは
どうしてこんなに恥ずかしいのかな。




自分では「良い行いだ」と思っていても、
余計なお世話かもしれないし、
「いい人」と思われたいだけなのかもしれないし、
自己満足に浸りたいだけなのかもしれない。



そんな事が頭をぐるぐる回って
それはとにかくやってみなけりゃわからないじゃん と
わかっているのに
勇気が出ませんでした。。。



って何の事か意味不明ですよね。


成功したら報告するかもしれません。




その時は心優しき誰か、
褒めてください。




勇気がほしいよう。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-30 00:11 | 思想

おめでとうございます





先日は
私の大切な人のお誕生日でした。


パーティーもあったのですが
行けずだったので
一人でお祈りしました。


この人に出会っていなかったら
私の人生は全然別のものであったでしょう。


その言葉の中で
美しさや儚さや 愛や憎悪や
辛さや羽根の折れる痛みなど

たくさんのものを学びました。



その方が
無事に生きて 
笑う事が出来ていると知った時、

もうそれだけで世界は十分だと思いました。



他に何が必要だというのか。



自分に降りかかってくる悩みなど どうでもよくなりました。




その人が幸せであるためには
その人の大事な人が笑っていなくてはならなくて、
そのまた大事な人も笑っていて
そのまた・・・・と辿っていったらいつか私の所へくるかもしれない。

だから私は笑っていよう。
そう思えました。




生きている感覚が希薄だった私に
「人が一人生きている事」
の偉大さを教えてくれました。



そして
美しい人の目がどれほど真っ直ぐで慈愛に満ちているか、
その美しさは
傷ついてもなお 人を思いやる心からくるのだと
教えてくれました。





お誕生日を迎え、
私はただただ 感謝の祈りで一杯でした。




あなたが
産まれてきてくれてありがとう。
私と
繋がってくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。



そんな
夜でした。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-28 04:45 | 恋文

ハロウィンパーティー





ご来場くださった方々、
ほんとーーーーーーに
ありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださった方々も!


今はそれしかありません。


共演してくださった
オグラさん、セリアさんの演奏も
すんばらしく、
私はすっかり客としてうっとりしていました。

セリアさんは憧れの方だったので
終演後 一緒に写真を撮っていただいたりして
もう・・・・夢心地・・・・。
美しい・・・・。


私自身の演奏はたくさん反省点もございますが、
これからも末長く応援していただけたら光栄です。
そんな私であれるよう、精一杯の努力をしていこうと
改めて思いました。



ありがとうの皆さん☆

メンバーであるしゃあみんさん、お疲れ様でした。
またこれからも素敵な音楽を創っていきましょう!

マリオネット役のかぜさん、お疲れ様でした。
ぶっつけ本番にもかかわらず、嫌な顔をみせず華を添えてくれてありがとう。

飾りつけしてくれたじゅんじゅん、ゆみちゃん、本当にありがとう。
かわいくてウキウキするような会場でした。
またよろしくね!


MANDALA-2スタッフのみなさん、お世話になりました。
いつも素敵な照明、音響、ありがとうございます!


チラシ、メニュー作りをしてくれた密星ちゃん、
とても急がせちゃったのに素敵にかわいくしてくれてありがとう!

衣装制作してくださったミキさん、
貸してくださったあつしくん、
本当にありがとう。


共演してくださったオグラさん、素敵でした!
ちょっとハマりそうです♪

同じく共演のセリアさん、・・・・うっとり・・・・。
同じステージに立てるなんて夢みたいでした。




演奏会のために連休をとってしまってご迷惑をかけた職場のみなさん、
その分一生懸命働きますから!



そしてそして
何より このために時間を割き、足を運んでくださったお客様たち。
心の底から御礼申し上げます。
本当にありがとう。

皆様からのチケット代は今回も
プラン・ジャパンを通じて世界の子供たちに寄付いたします。


プレゼントのお菓子もありがとう!
美味しくいただいておりまする♪




写真、私自身は撮れなかったので、皆さんの日記などから
少しずつ拝借しようかなと(笑

メールで送っていただけたりしたら嬉しいなと(笑

またそのうちアップします。
お楽しみに!




本当に本当に本当に
ありがとう!!



愛と感謝を山盛り込めて

姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-24 23:06 | 演奏会について

荷造り





明日の演奏会用のお荷物をまとめています。
相変わらずすごい量だ・・・。

引越しだよ。。。


なんだかんだありましたが
とうとう明日!
うぅxx楽しみー♪



予定を空けていてくださっている方、
お仕事の都合をつけて下さった方、
応援メッセージをくださっている方、

ありがとうありがとう☆


楽しんでいただけるよう、
精一杯がんばります。

しゃあみんさん・かぜさん・じゅんじゅん、
よろしくお願いします。



今回は受付を出しませんので
そのままマンダラの受付にてチケット代とドリンク代を
お支払いくださいませ。


そしてそして
素敵なセットリストメニューを蜜星ちゃんに作ってもらいました☆
数に限りがございますので
手配りです。

「メニューちょーだい♪」と
声をかけてくださいませね。



さぁ!
明日は夢のような一日になるわよ~~☆

お会いできる方、会場で!
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-23 01:51 | 演奏会について

写真館


f0076627_537676.jpg

  蒼と金と桃






f0076627_5375111.jpg

   空気が薄桃に染まる頃






f0076627_5381466.jpg

   地面に星を散りばめる
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-18 05:40 | 徒然な日常

もう  きみはなんで


私のして欲しいことわかっちゃうのかなぁ!


嬉しいことや
照れくさいこと

それは
手をつないでくれたり
頭をなでてくれたり

そんなことなんだけれど
いつも 
私の幸せツボにぴったりハマる。

何とは無しに天然なんだろうけど・・・
魔性だ。。

喜びすぎなのかしら。



嬉しくて幸せで
しっぽちぎれんばかりにブンブン振って
「好き」丸出しで

いつか
うっとおしく思われそうで怖い。



私はきみの喜ぶようなこと
してあげられてるのかな。


私にもきみのツボが見えたらいいのに。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-16 04:48 | 恋文

 「 パリの灯 」



地面と空が 繋がるところ
星が落ちて 街になる


しぶきを上げたらパリになり
冠つけた王様が笑う


太陽が沈みかけたころ
夜は足早にやって来て

湖に浮かんだ金の天使は
空に向かって 星を吹く


みんなの声がうるさくて
私は今日も眠れない・・・





地面と空が 繋がるところ
私の翼が邪魔をする


波立て星をまき散らし
悪戯に満足した 子供が笑う



夕暮れに乗った 大臣が
街を真っ赤に燃やし尽くす




月がヒゲをたくわえたら
人々はみな 眠りにつく

でも どこからが空かわからなくて
私は今日も眠れない・・・・・
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-13 00:37 | 歌詞など

ハロウィンパーティー☆





10月23日のハロウィンパーティー
出演者が増えました!

いんちき手廻しオルガン奏者
オグラ

さんです!

「こんな人がいるよ♪」としゃあみんさんから伺って、
ものすごく興味があって、
今回出演OKをいただきました!

嬉しい~~☆



では詳細です


********


   10月23日(火)

ハロウィンパーティー
「 お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ 」


   吉祥寺 MANDA-LA 2

 Open 18:30 Start 19:30
\2000+ドリンク


 出演

  ♪Lu.la.vie (リュラヴィ)

    ぴあの うた ☆ 姫乃
    チェロ キーボード ☆ しゃあみん
    マリオネット ☆ かぜ


   今回は1時間ほどの演奏です!
    頑張りますわ~。





  ♪ Selia (セリア)

     妖艶なる魔界の歌姫
     素晴らしいカウンターテナーをお楽しみください。




  ♪ オグラ

     いんちき手廻しオルガン奏者

     おそらく日本でただ一人
     インチキ手廻しオルガンを廻しながら歌う男 オグラ
 


 飾り付け ☆じゅんじゅん☆




(演奏順は上記の逆となります)

**********



ハロウィンにピッタリな素晴らしいメンバーが揃いました。
楽しいこと間違いなし!


というか私が一番楽しみにしていると思います・・・(笑


お時間ありましたら ぜひ 足をお運びください。

その地下にはきっと
インチキくさ~~~~い魔法の国が待っているハズ。。。。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-04 05:50 | 演奏会について