Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

エキサイト



思えば私がこのエキサイトブログを始めたのは
大好きな人のところにコメントをしたかったからで
(同じエキサイト同士でないとダメだと思っていたド素人)

買ったばかりのパソコンで
死にそうになりながら始めたのだった。

そこから色んな歯車が回り始め、
色んな世界を知る事となった。


その人のブログはその後放置され、
日記も削除され、
私は1年以上 トップページのみ覗く日々だった。


そして 帰ってきた。
元気でいらっしゃるのはしばらく前から知ってはいたけれど、
こうして
私の基となっている場所に帰ってきてくれたのは
とてもとても
感慨深い。


当時とはまるっきり違う状況なのを
奇跡のように思う。

ありがとう。

おかえりなさい。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-31 01:41 | 恋文

始動




次回演奏会に向けて歯車が音を立て始めました。

花鈴(かりん)ちゃん用の衣装、
デザイン画と生地が製作してくださる方の手に渡り、
大体の曲目、空気の流れなどが決まりかけております。

そして本日、今回より新しい家族となった
しゃあみんさんとの初合わせでした。

しゃあみんさんは、
チェロやギターやベースや鍵盤など、色々こなせる
素晴らしいミュージシャンです。

そして素晴らしくかわいらしい・・素敵。大好きなのです♥


緊張と不安(どう進めていけばいいのかなぁ・・と)でしたが
もーーーーーぅ楽しい!!

もともとある曲を2人バージョンで創り上げていくのですが、
さすが経験豊富なだけあって
私の不可解なイメェジ説明も読み取ってくれます!きゃ~。
しゃあみんさんの演奏を受けて、私の世界も
ぐぐーーーーっと広がってゆきます。

曲に羽根が生えたみたい!
ものすごいスピードで作業は進み、
私は嬉しくて鳥肌が立ったり笑ったり
それは忙しかったです。。

あーーもぅぜったいすごい素敵なモノが出来上がるよ!

すごい人と一緒に、私の音がこんな素敵になってゆくなんて
夢みたい!
もっともっと頑張らなくちゃー☆


しゃあみんさん、ありがとう~~♥
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-30 00:48 | 演奏会について

花鈴(かりん)ちゃん



f0076627_131461.jpg


次回演奏会 「星降るワルツ」にて

生きたお人形として出演いただく
花鈴ちゃんの衣装の生地を買ってきました♪

生き物みたいに見えるけれど
これは羽根。

フワッフワの白いドレスになる予定。

可愛いわよ~☆
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-28 01:31 | 演奏会について

1ヶ月


早い早い。

明日はまた 特別な土曜日だよ。

幸せたくさん充電してきます。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-26 00:54 | 徒然な日常

さて。





次回 演奏会の準備をぽちぽちと始めました。
・・急ピッチでやらなきゃいけないのに。いやん。



  7月17日(火)
   三日月ノ夜

 「 ☆星降るワルツ☆ 」


   吉祥寺 MANDA-LA2


   詳細未定


☆☆☆ 鋭利な月の浮かぶ夜、繰り広げられるのは
    生きたお人形 花鈴(かりん)ちゃんの見る夢なのか。
    はたまた・・・・!? ☆☆☆





宴とは一変、キラキラドロドロ ゴシックな乙女を
表現したいと思っております。


かわいいかわいい 生きたお人形 登場予定♥

お楽しみに~♪
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-23 03:21 | 演奏会について

ふふ♪



あなたが元気だと

嬉しい。

ただそれだけ。


それがどんなに大切な事か、
知っているから。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-22 04:14 | 恋文

こんなでした



ステージ写真。
いただきました♪

f0076627_1585762.jpg
f0076627_1592484.jpg

[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-21 02:00 | 徒然な日常

新入り☆



f0076627_5224818.jpg


  これから夏にかけてはお花天国♪
  どんどん増やそう~~。



f0076627_5231313.jpg


   演奏会でいただいたバラ。
    素敵♪
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-19 05:24 | 徒然な日常

無事終了☆





17日「春の宴」

ご来場くださった皆様、
応援メッセージくださった皆様、

ありがとうございました!

心より御礼申し上げます。


今回も多くの方々にお手伝いいただいて、
大きなミスもなく、
私自身、とても楽しめる演奏会となりました。


三味線の先生は、店長さんにいたく気に入られたようで、
秋には三味線のみのイベントを行う事になりました。

詳細決まり次第、告知いたしますので
ご興味ある方はいらしてみてください♪



私と蜜星ちゃんはどどん!と派手なお着物姿を
披露したわけですが、
これが好評で、でも当事者2人は
「えぇえぇ私たち着物似合うんですよ。残念ながら。」
と日本人顔コンプレックスには
嬉しいような悲しいような・でした(笑


そして終宴後、それまでのきらびやかさはどこへやら
中途半端なメイクに
家出かと見まがわれるほどの大荷物を引きずって
ヨレヨレ帰路につくわたくしでありました。。



いやいや でも楽しゅうございました!ほんとに。
皆様のおかげです♪


チケット代のプラス分はまた
「プラン・ジャパン」を通じて世界の子供たちに
寄付させていただきます。
お支払いいただいた皆様のお気持ち、
世界のどこかで花を咲かせます。

こちらも何に使われたか報告が届き次第、
お知らせいたしますね。



本当にありがとうございました。




感謝と愛を込めて

姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-18 05:24 | 徒然な日常

「 春の宴 」



ご来場予定のみなさま

宴の夜は新月の浄化の雨が降るようです。
お足元お気をつけていらしてくださいませ。


チケットご購入の際、
お釣りのないようご用意いただけると助かります。


ピンクのお着物がわたくし姫乃
黒のお着物が蜜星ちゃんです。



お一人でも多くの方にご挨拶させていただきたいです。
どんどんお声かけてくださいませ♪



それでは
お会いできるの楽しみにしております。

会場で!
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-17 01:54 | 徒然な日常