Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スペシャル



明日の夜は特別だ。

世界で一番 会いたい人に会える。

世界で一番 観たかったものが観られる。

ドキドキ。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-31 01:18 | 徒然な日常

言葉


あなたの言葉はいつも

ビックリするくらいベストなタイミングで
私の所に届き、

そして私を救ってくださる。

決して私に向けられた言葉ではないけれど

柔らかく優しさに満ちたそれは
人柄を表しているようで

あなたの優しさに触れたような気持ちになれる。


私は今 生きていて良かった。


あなたのいるこの世界は 素晴らしい。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-27 05:06 | 恋文

なんだか



ここ何日か、思考がマイナスに引っ張られているようだ。

ふと気がつくと
良くない方向に考えている。


どうしたのかな。
テストかな。


でもそんな時
「あ・だめだめ。この考えは良くない」
と気づけるようになったのだから、
ひとまず良しとするか。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-25 03:15 | 思想

夕焼け



気味が悪いほどに真っ赤な夕焼け。

雲の隙間から覗く火の玉は

燃える目玉のようで

なんだかぞっとした。

私は何を見透かされているのだろうか。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-23 03:38 | 徒然な日常

衣装のカケラ


f0076627_4415388.jpg


「春の宴」

衣装はお着物です。

華やかに、艶っぽくなるといいなぁ。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-22 04:43 | 演奏会について

偶然



人生を変えるような人と出会う。

その人に出会うには元になる人に出会わなくちゃいけなくて、

それにはまたその人に通じる人が居て、

その人に会うにはあそこへ行って、

そこへ行くにはあんな事を考えていて、




どんどんさかのぼって行くと、
今 大事だなぁと思う人に出会うには
何工程もの選択が必要で、
それは全て自分で決めていて、

あぁ やっぱり人生の全責任は自分にあるのだなぁ。


その時はあまり必要に思われなかった出来事さえも
今の大事に繋がっている。


辛い事もあったりしたけれど、
ここまで辿り着けたのだから

よく出来た。




思わせてくれる人なんて
偉大。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-20 04:47 | 思想

  「 わたしのそばで泣けばいい 」




愛しき人よ 悲しそな顔

涙ためこみ どこを彷徨う?


愛しき人よ 闇に包まれ

辺り見えずとも わたしはここに


愛しき人よ 美しき人よ

あなたの眼を曇らせるものはなに?





わたしのそばで 

泣きたいだけ 泣いて

涙 枯れるなら  

注いであげる




愛しき人よ あふれる涙は

大地が飲み干し

花を咲かせるわ



わたしのそばで 

泣きたいだけ 泣いて

涙 枯れるなら

注いであげる



わたしのそばで

泣きたいだけ 泣いて

涙 枯れるまで

ここにいるから
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-19 05:24 | 歌詞など

お勉強



幸せになりたいのなら、

なりかたを学ばなければダメだ。

自分で考えるには限界がある。
クセの付いた考え方から離れられない。

話を聞いたり文献を読んだり、
「願いの叶え方」というものを
ちゃんと知らないと、
遠回りすることになる。

そんな自分に酔っているならそれでいいけれど。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-18 04:34 | 徒然な日常



わけもわからず泣きたい。

そんな時は素直に泣けばよいのだろうけど、
これが泣けるものではないんだな。

泣きたい気分・というだけで。


なにこれ。
私じゃないみたい。

だれか悲しい人とリンクしてるのだろうか。



寝よう。
全てをシャットダウンして。

ちょっと閉じこもろう。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-16 04:05 | 思想

凹凸



あなたの笑顔が目に入る。

チクチクしていた心が治まる。

凹んでいるのがバカらしくなる。

こんな悩み、なんてことない。ちっぽけだよ。


あなたが生きて、笑ってるんだからそれでいい。


あぁ また助けられてる。
頼りすぎなんじゃない?
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-15 05:08 | 恋文