Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

悲愴



ライヴのSEで
ベートーベン 「悲愴」 第2楽章 を流して以来、

ずっと頭から離れない。

いい曲。

楽譜を買いました。
他の楽章は興味ないけれど。

ちまちまと練習。


弾きたい曲はたくさん。


リストの 「ため息」
いいなぁー。。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-28 05:11 | 徒然な日常

ゾクゾク


あぁ こんなの久しぶり。

眠くて疲れて たぶん身体は悲鳴ものなのに

アドレナリンがたくさん出て どうしよう。



夢中 夢中。

やっぱり私にはこれしかないのだよ。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-26 04:45 | 徒然な日常

さぁ



さぁ やるぞ

走り出すぞ


走り出したら止まらないぞ



素敵な人達に会うために

会っても恥ずかしくないわたしでいられるように

絶対後悔しないように


力のかぎり

走るんだ
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-25 00:20 | 徒然な日常

まわる


言葉を紡ぐ

音を紡ぐ

メロディを奏でる

人生を奏でる


手をつなぐ


想いをつなぐ


世界をつなぐ


ほらごらん

くるくる回ってメリーゴーランドみたいだ



楽しく きらめく 
そして

少し切なく ね。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-24 04:12 | 思想

☆降る夜に



大事な事がわかりかけた・と思った。

そのヒントがもらえたのだと。

でもそれがちゃんとわかる前に
また別の事に関するヒントが降ってきて

あっ・と思っていると、
前の事がわからなくなっている。

色んなヒントがものすごい勢いで
色んな方向から降ってくるので

追うのに必死で
結局何もつかめていない。

空を見上げながら
息を切らして
あっちこっち走り回る。


でもつかめない。


哀しい。。


いっぺんにじゃなくて、ゆっくり・とは思っていても
流れ星には目がいってしまう。





わけがわからない記述ですみません。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-22 03:46 | 思想

あぁあ



大事な人が元気じゃないのかな・?と思うと
自分までため息をついてしまう。

あぁだめ。 こんなんじゃ。

同調したって何の足しにもならないもの。

照らせる明るさが欲しいな。
春の陽射しみたいに。


静かに 優しく 柔らかく。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-20 04:21 | 思想

価値



人生の価値って

「どれだけ与える事ができたか」

によるのじゃないかしら。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-18 05:05 | 思想

重い



朝 起きたら重かった。

身体は疲れてないし、普通に動く。
気分も・・それほど・・
「仕事行きたくないなぁ」くらい。

でも 何かがずっしりと重くて
起き上がれなくて、
やっとの思いで仕事に行ったら
泣きたくなってきて

なんだなんだ これ

わけもわからず「お日様助けてー」と
青空のしたでお昼を食べた。

さんさんと陽射しが降りそそいで
身体があったまって
重いものを溶かしていって

空にはチラチラ光る光の粒がたくさんあって

もう 泣きたいのはなくなっていた。


そういえば 昨日、
「泣きたい時の歌」の種を見つけて
ずっと頭の中で
「泣く」「泣く時」「泣きたければ」と
繰り返していたな。。

ほんとに泣きたくなっちゃうなんて。

こんなのは現実化しなくていいんんだよぅ。

もっといい事考えよう。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-17 04:03 | 徒然な日常

天国の食べ物



うぷぷ・・笑いが止まらない~♪
f0076627_126988.jpg

  ホットチリビーンズととろけるチーズのメキシカンパンケーキ

ふんわり甘い生地にチリビーンズ(大好き!)
そしてとろけるチーズ

美味しくないわけないじゃない!!

ものすごい勢いで平らげましたとも。えぇ。

もう何も言いますまい。

セットのスープはボルシチ。
こちらも文句なし。


f0076627_1263357.jpg

     練乳いちごのパンケーキ ブラマンジェ添え

もーーーーーーーー
出てきた瞬間 「きゃーーーーーっ!!!!」
瞬殺。

ゴロンとのったいちご様。
そしてちょうど良い甘さのブラマンジェ。
そしてアイスクリィム。

あぁ わたしにはどうして胃が3つとか4つとかないのだろう。
(いや・2つ食べてる時点で他のお客様にギョッとされてましたが。)

おかしいだろ・この美味しさ。
なぁにこれ。



惜しむらくは 行く度に期間限定ものが出ているので
なかなか全メニュー制覇できない事。
あとちょっとなのに。


いつもながらカンペキ。

おいしゅうございました。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-16 01:38 | お菓子な暮らし

わぁ♪



17日までの間、
願い事が現実化しやすいそうですよ♪

なるべく具体的に 
楽しく
お願い事を書いて

叶うと信じましょう。

そしてすぐ次の18日は新月です♪
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-15 07:23 | 徒然な日常