Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧



会えるかな。
会えないかな。


会いたいな。
でも会ったらきっと
ひざまずき、ひれ伏してしまうな。


きっと演奏どころじゃなくなるね。

それに
あなたの美意識にかなう実力、ないし・・ね。


だから 会えなくても
それはそれでホッとするのかな。


でも
会いたいな。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-29 04:55 | 恋文



自分の大事な人が
生きている・というだけでも胸がいっぱいなのに

あなたが笑ってるなんて
他に何を望む事がある?




あなたの願いが
全部叶えばいい。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-26 03:02 | 恋文

ありがとう




生涯で一番嬉しい誕生日を迎える事ができました。

私がこんなに幸せだって

あなたに

伝わったかな。


生きていて良かった。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-25 03:20 | 恋文

感謝



お父様 お母様

私の魂に身体を与えてくださって

ありがとう。

あなた方のおかげで

私は この世に生を受け、

有りと有らゆる世界を見、

素晴らしい音楽を聴き、

様々な気持ちのやり取りをし、

今日のこの日、

生きているという幸せに
浸かっています。



私を育て、導き、叱り、愛してくださって
ありがとう。


あなた方の娘で良かった。

その名に恥じぬよう、

真っ直ぐ前を向きます。




そして

私に関わって下さる全ての人たち

ありがとう。


まだ 声を交わしたことのないあなたも

私の一部です。



姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-24 00:43 | 恋文

お知らせ



2・2 のライヴ、
出番は20:00過ぎ、
2番目か3番目です。(全部で3バンド)


演奏曲目


・深森
・ロージー
・あの日見た青空は
・ゲィム
・光の丘
・ズキン
・美しき人
・向日葵

 です。たぶん。


歌詞が載っておりますので
カテゴリの「歌詞など」をご覧ください。


歌詞の世界を知ってから曲を聴くと
面白いかと思います。

私がいかに間違って歌うか、チェックもできます(涙


チケットのご予約も承り中です♪
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-21 01:26

空色写真館



  「 神々しい優しさ 」
f0076627_1231129.jpg

[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-20 01:23 | 徒然な日常

 「 深森 」  (しんしん)



  光薄らぐ  森の深き奥

  霧に守られし

  眠る 秘密よ


    目覚めを待ちわび


  夢の続きを  夢見る少女

  甘いその空に

  黒い雲  湧きたち



  蒼ざめた夜に メビウスの輪から

  足を踏み外し 禁断の森へ

  きしみ出す記憶
 
  うごめく使者たち

  時は放たれ 

  100の月に導かれ 影を辿りてゆく



  
  dreamer dreamer

she live in a dream forever



  蒼ざめた夜に メビウスの輪から

  足を踏み外し 禁断の森へ

  
  声潜め 耳澄ませしみれば

  目覚め待つ息の音

  足元に



  目の眩む光

  希望を切り裂き



  あぁ 少女は 戻らない



  
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-20 01:13 | 歌詞など

ライヴ



の衣装のカケラ

f0076627_0163321.jpg

「 高級娼婦 」


(イメージのみ・実は知らない)
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-19 00:18 | 徒然な日常

ふふふ♪



何かちょっと嫌なことがあったって

ネガティブな気持ちがむくむくしてきたって

「 あなたが生きてるんだからいいじゃん 」

って 全てを吹き飛ばして幸せな気分になれるんだ。



きっと

誰にでもそういう人はいて

そう思ってくれる人もいるはず。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-18 04:21 | 恋文

受け売り



「 私たちには感情を選ぶ選択権がある 」

自分の感情は人や物によってもたらされるものではなく、
その時々 自分で選んでいる。

そしてその先は選んだ感情に相応しい現実が起こる。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-17 05:19 | 思想