Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

帰省



おウチへ帰ります。

故郷へ。

おかぁさん、元気かな。

景色は変わったかな。

変わらないかな。


空気を吸って、
おかぁさんの料理を食べて、
こたつにあたって、

思い切りダラダラしてこよう。


なので日記は更新しないかも。
するかも。


行って来ます。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-27 07:31 | 徒然な日常

きみへ ☆N☆




きみの態度はいつも変わらない。

私のひねくれた冷たい仕打ちにも

気まぐれなご機嫌にも

いつも同じ態度で接してくれる。

力になり、応援してくれる。


それは どんなにありがたいことなのか

私の理解の範囲を超えてしまいそうだよ。


もうそろそろ この恩に報いなければいけないね。


きみに比べたら私の力は小さいけれど、
少しでも力になれるようにがんばるよ。


好きな方向に飛べばいい。

倒れそうになったら
必ず支えてみせるから。



メリークリスマス☆
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-25 03:42 | 恋文

れんしう


練習だ 練習だ。

クリスマスだけど練習だ。


スタジオ、やけに空いてるなぁと思ったら

そうか クリスマスか。

ちょっとわびしくなった。


でも 

こんな幸せな環境がある事が
一番のプレゼントだ。


サンタさん ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-24 06:51 | 徒然な日常

おばぁさま



祖母がガンだそうだ。


「ふぅん」

としか思えない私は

冷たいのだろうか。



だって
だからってだからって
何をどう考えてもどうしようもないじゃない。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-23 03:51 | 徒然な日常

むっきゃー!!!



行って参りました!
パンケーキカフェ「voi voi」 !!


f0076627_5365786.jpg

あーーーーー
今日の私は幸せ一杯です。

パンケーキママさん ありがとう。

こんな幸せな食べ物、
出会えた事が今年のハッピーです!


↑の写真は「タンドリーチキンのパンケーキ」
これはハンバーグなの?と思うくらいジューシーな
厚切りハム(?) ちょっとスパイシー。

そこにトマト&具沢山のサルサソース、レタス、
上からはマスタードソース。

パンケーキのほんのり甘いのと混じって
それはそれはそれは・・・・・
うまい!!!!!!

添えられたマッシュポテトは薄緑色。
パセリが混じってるのかなぁ。。

これもまた美味なり。
やはり細かく手を抜かないプロ!

ものすごい勢いで平らげました。
ぺロリ。


そして


f0076627_5373743.jpg


お次はデザート♪
「クリスマス特別メニューのパンケーキ」

もう!
見ただけで発狂しそうです!
なにこれ!

白いかたまりは
1つが生クリーム、もう一つは
ホワイトチョコのムース♪

ベリーの甘酸っぱいソースと相まって・・・
幸せすぎて泣いてしまいそう。
プルプルしてしまいそう。


さぁ!
次はいつだ!?
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-22 05:50 | 徒然な日常

むつかしい。。


「人は人。私は私」

区別して、自分の人生を生きていこうと
覚悟を決めた。

なんだか少し楽になったけれど、
ますます人に興味がわかなくなっている気がする。


他人の価値観や思いを認めるというのは
難しいと思っていたけれど、
「あなたはあなた。私とは別」
と考えれば、そう大した事ではない。

でも私がそれをすると、
ただ突き放しているだけになってしまう。

あれ。
たぶんこういうことではないんだけどな。
と思いながら、でもどうしてよいのかわからない。


他人に優しい気持ちを持ちながら、
違う意見を認めながら、
自分は別のところに置きながら・・・


???
どうしたら良いの?
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-21 06:23 | 思想

ことり


f0076627_414312.jpg


むぎゃー!
かわいい!!!!

即買いしてしまったことり。

刺繍にはまりつつある私。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-15 04:03 | 徒然な日常

お知らせ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  Lu.la.vie ライヴ 決定!

 2007・02・02 Fri

   吉祥寺 MANDALA-2



ピアノ&歌 : 姫乃
ドラム   : A氏



     詳細未定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この日は満月。
最高の月夜をお届けいたします。


チケットご予約承ります。
予約特典(たぶん)あり☆

予約したからといって必ず来い・というものではありません。
なんとなくの人数など知りたいので、
「行けるかなぁ・・行けないかもなぁ・・でも行きたいなぁ・・」
な人はどんどんしてください。


メール、コメント、手紙、ツールはなんでもかまいません。

本名でなくても良いですが、お店の人に言う時
恥ずかしくない方がいいと思います☆


以前お話したと思いますが、ドラムが入るのは
たぶん最初で最後と思われます。

思った以上に迫力のある音に仕上がっていると思いますので
ご都合付く方はぜひいらしてくださいませ。


会場でお待ちしております。



姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-12 03:05 | 徒然な日常

プレゼント


もうすぐボランティア先のクリスマス会&忘年会です。

いつもはみんなで食事を作るのですが、
その日は特別に外でお食事。

楽しみ~。

ささやかながら、プレゼントを用意しています。
・・
今 作っています。


お金はかけられないので。。

愛情かけて、一人一人のことを考えつつ
作っています。

喜んでくれるといいなぁ。。


いや・サンタさん気分を味わう私が一番楽しいんだろう。。

ちょっと自己満足っぽいかも。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-11 05:36 | 徒然な日常


「あなたの弱点のなさが好き」

と言ってくれた人がいた。

その時は
「へぇぇ・・・・」と
わかったようなわからないような感じだった。

今、
私は無敵。
これからどうなるかは わからないけれど。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-12-10 06:43 | 徒然な日常