Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Lu.la.vie について( 3 )

Lu.la.vie



お知らせです。


チェロのしゃあみんさんと
しばらく距離を置くことになりました。


来年
私ソロでやるかもしれないし
誰かと組むかもしれません。


ここ数年 2人でのLu.la.vieを応援してくださった皆様
ありがとうございます。

新たな形での音も
また よろしくお願いします。


 
[PR]
by himeno-lavie | 2009-12-30 01:31 | Lu.la.vie について

でけた



機械オンチの苦労のすえ
出来ました・・・。


マイスペース。

音源、写真、ライヴ予定など。

これからホームページ代わりに使えます♪


見て聴いてやってくださいまし☆


こちら
[PR]
by himeno-lavie | 2009-01-17 00:32 | Lu.la.vie について

Lu.la.vie




Lu.la.vie (リュ ラ ヴィー)


  歌 ピアノ ・・姫乃

  チェロ キーボード ・・しゃあみん





バンド名について

 la.vie は人生。

 Lu に意味はありません。

 「 意味のない人生 」

嘆きではありません。

人生や色々な事、「なんのために生きているのか」

「なんの意味があるのか」

考え出すとしばしば迷宮に入り込みます。



意味は後からついてくるもの。

生きていること、それには「意味」より

「価値」があるのだと思いたいのです。



美しく儚い人生の旅路。

その情景を音楽として空に放てたらいいな

そんな風に思います。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-09-08 05:09 | Lu.la.vie について