Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:演奏会について( 67 )

どんなの?


演奏会のチラシを吉祥寺界隈でばら撒いたところ、

このブログのアクセス数がピヨーンと上がっている。
見てくれる人はいるのだなぁ。
嬉しい。感謝。

ところが音源も何もないので
せっかく興味を持ってくださっても
どんなのかわからないかもしれない。

なので

ちょびっと説明を。

ジャンル的にはネオクラシックというそうです。
自分ではゴシックだと思ってましたが違うみたい。

幻想的だと言われます。
月の世界みたいと言われます。

毒々しい楽曲もあります。

今回の宴はお着物で。
三味線も入るのでとっても雅な感じになるかと思います。


「いや・私は音源がないと行く気になれないの」
と言う方はコメント欄にてメールアドレスをお教えください。
(非公開にできますゆえ)
メールに添付してお送りします。


あまり説明できませんでした。
ご存知の方、うまく説明してー(泣
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-26 02:51 | 演奏会について

5月17日



f0076627_2332558.jpg
Lu.la.vie 出演は21:00頃の予定。

お仕事帰りでもゆっくりいらしてくださいませ♪

ご予約承り中。
ちびプレゼントあります☆
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-24 02:33 | 演奏会について

衣装のカケラ


f0076627_4415388.jpg


「春の宴」

衣装はお着物です。

華やかに、艶っぽくなるといいなぁ。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-22 04:43 | 演奏会について




  

 演奏会のお知らせ


    「春の宴」

  ~今宵は月も出ぬそうな~

    5月17日(木)
     新月夜
 
    吉祥寺 MANDA-LA 2
  Open 18:30 Start 19:30

    ¥2000+Drink

  和を散りばめた桜吹雪の狂気をお楽しみください
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-05 00:54 | 演奏会について

春の宴




自分の音楽を気に入ってもらえるのは
何より嬉しい。

何も取り繕っていない、
私そのものだと思うから。


人間性や容姿を好きになってもらえるよりも
仕事を褒められるよりも。


その音楽に生のエネルギーをのせたライヴ。
それは
メッセージなどではなく ただ
「私はここにいるの!」と
叫んでいるだけ。


ファンの人たちは
そんな私の存在を認めてくれる 大切な家族。


また お会いしましょう。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆

   Lu.la.vie

   「春の宴」

 5月中旬予定
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-01 05:11 | 演奏会について

感謝




昨晩のライヴにいらして下さった皆様
ありがとうございました!

そして、来られずとも応援のお気持ちを
送って下った方々
ちゃんと届きました。
ありがとう!

直接ご挨拶できなかったお客様
ごめんなさい。
お一人ずつ会ってお礼を申し上げたいくらいです。



出来不出来はお客様によるものだとは思いますが、
私自身は
自分の今の実力の精一杯ではなかったかと思います。

Lu.la.vieの世界観が少しでも心に何か残し、
その一部を切り取って
持ち帰っていただけたなら
幸せです。



残念ながらドラムはやはり今回が
最初で最後。
あちらの都合、一緒に続ける事はできないようです。

終演後、
これからどこに向かっていけばいいのか・・
と、多少の喪失感はありましたが
今は次に向かっております。
(気持ちだけ・ね)



チケット代、諸々引かれてほんの少しのプラスでしたが
お約束どおり寄付に回させていただきます。
それが何に使われたのか、わかった時は
ご報告いたします。

皆様の愛が世界に届きますよ♪



最後に
準備の段階から当日までお世話になった方々
本当にありがとう。
私は自分で一杯で思いやりに欠けていたらごめんね。




私は 幸せです。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-03 15:50 | 演奏会について

ライヴ




f0076627_3213538.jpg

明日の夜はたぶん書けないから。
楽しみにしていてくれる方たちありがとうございます。

応援してくださっている方たち、がんばりますね。

お手伝いしてくださる方たち よろしくね。


xxxxx


       2月2日 マンダラ2

        Lu.la.vie


        開場 18:30
       開演 19:30


    Lu.la.vie出演 21:00 ころ

       ¥2000+ドリンク代

     階段下 右手に受付を出す予定。
     そちらでお名前を言って
     ご予約特典のオマケとチケットを受け取り
     お店の受付でドリンク代をお支払いください。



       マンダラ2
  吉祥寺駅 公園口を左。ひたすらまっすぐ。
  2軒目のコンビニ(たぶんファミマ)の向かい地下
  0422-42-1579

  駅からは5分かからない・・くらい。
  (私はかかるけど)


xxxxx


尚、このライヴ、皆様から頂くチケット代で
プラスが出た場合
「プラン・ジャパン」を通して
世界の子供達に寄付をさせていただきます。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-01 03:24 | 演奏会について