Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:演奏会について( 67 )

30日 仮面晩餐会について




出演時間は18:30から

30分くらいの演奏です。

Open が17:00で

18:30まではラウンジタイムですので

早めにいらしてくださると

ゆっくりお話できるかと思います♪


面白そうなブースも

早めの方が空いているかと。


仮面につきましては「目隠しのみ」は

不可だそうです。


普通は持ってないですよね。。。


なので仮面付入場¥4500

のところを!



「Lu.la.vieを見に来ました~☆」

と言っていただければ

¥4000に!


もし仮面持参であれば¥3000になります♪




トランプルームへの行き方


渋谷ハチ公出口より丸井方面へ

左手に大きなシダックスがありますので

そのすぐ手前のビルです。


ビルの入り口は

「ほんとに・・・ここ??」という感じですが、

エレベーターを降りればそこは別世界!!




ブース以外での出演者としては1番手。


たぶん・・・Lu.la.vie のお客様以外は

あまり・・まだいらっしゃらないかと・・・。


人が少ないと寂しいよぅ。



迷っている方!

ぜひぜひいらしてくださいませね!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-24 02:31 | 演奏会について

イベント出演



来る3月30日(日)

下記のイベントに出演いたします☆




2008.3.30

Zweites Haut -ツヴァイテス ハオス-

Open/Start 17:00


仮面持参 3500円/1D & Free Food

仮面付き入場 4500円/1D & Free Food


at TRUMP ROOM

東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル4F

問い合わせ 03-3770-2325(NUDE TRUMP)


[ツヴァイテスハオス]は、仮面愛好家、刺激的なパーティーを

求める大人達へ贈る、仮面晩餐会です。

限られた時間の中、[第二の皮膚]を纏い、幻の様な空間の中で

演目や会話をお楽しみ下さい。



[出演 & Booth]

おこたんぺ(コンタクトジャグラー)

泰造(舞踏)

Lu.la.vie(Live)


Aberrant Corpses(仮面ワークショップ)

匿名の仮面(仮面ブース)

Dolce Deco(スィーツアクセサリー&ワークショップ)

GALVANIC(骨)

Fai†h(タロット&前世見、ロザリオ)

F-Laboratory(アクセサリー)

Chloe(占い)

黄金崎ちひろ(カラーテラピー)

and more...




会場のトランプルーム、とってもゴージャスで素敵な所♪

ぜひぜひいらしてくださいね☆
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-08 00:58 | 演奏会について

御礼申し上げます




先日のお誕生日、

私は世界一の幸せ者でありました!



お祝いメッセージを下さった方々、

ライヴへお越しいただいた方々、


本当にありがとうございます!!



「アイノウタ」

無事終了いたしました。

皆様寒い中 お忙しい中のご来場、

本当にありがとうございます。



プレゼントやお花もたくさん。。(涙


今、お部屋は花屋さんかよ!な状態です。



演奏につきましては・・・

一番の課題はやはり私の歌唱力だなぁと

つくづく思いました。

精進いたします。。。



今回はお人形もなく、

飾りもなるべくシンプルに、

(それでも大荷物でしたが・・)

今年の目標である精神性に集中しての

演奏を心がけました。




まだまだ手探りではありますが

店長さんには

「音楽に対する姿勢の変化が見られた」と

言っていただけたので

これからそれがお客様にも伝わるように

なっていけばいいなぁと。



まぁ 次回は「春の宴」

こちらはお祭り気分なので

ドカンとぶちかましたいとは思っていますが(笑




お誕生日記念に娘の晴れ姿でも・と思い、

母親も呼んだのですが、

最後のご挨拶で泣きそうになってしまいました。



自分で感極まってどうするよ!

とこらえました。。



お母さん、産んでくれてありがとう。




お客様やらスタッフの皆さんに

「お世話になります~」と挨拶している姿は

やっぱり親なのだなぁと

なんだか変な感動をしてしまいました。



娘は大勢の人のおかげで幸せですよ。



本当にありがとう。

応援してくださっている方たちも。



また ここから始まります。





**

写真は今回のチラシとメニュー。

蜜星作☆


メニューは表も裏も何パターンかあるのです。

どれがお手元に行ったかな♪






         チラシ
f0076627_15155434.jpg



    メニュー 表 **赤と白
f0076627_15164696.jpg



    メニュー裏 **ほんとはもう1種類あるの
f0076627_15173886.jpg

[PR]
by himeno-lavie | 2008-01-25 15:19 | 演奏会について

お知らせ☆






年が明ければ誕生日がやってきます。

嬉しいようなくすぐったいような。



そして 私は

世界で一番幸せな場所に立たせていただける事となりました。



それはステージ。



ライヴします☆







2008 1.24


吉祥寺MANDA-LA 2


詳細未定




バースデーライヴなんて

偉そうだしおこがましいけれど、



こんな幸せなチャンス、人生に何度あるわけじゃないし!

と思いまして。。



心優しき聴衆のみなさま、

私のわがままにお付き合いいただけたら嬉しいです。


精一杯演奏します。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-11-29 01:22 | 演奏会について

先日の



演奏会の写真♪

f0076627_2485552.jpg

    「 姫乃 」 (ピアノ うた)




f0076627_2495169.jpg

   「 しゃあみん 」 (チェロ キーボード)




f0076627_2501619.jpg

   「 かぜ さん 」 (マリオネット役)
[PR]
by himeno-lavie | 2007-11-03 02:57 | 演奏会について

ハロウィンパーティー





ご来場くださった方々、
ほんとーーーーーーに
ありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださった方々も!


今はそれしかありません。


共演してくださった
オグラさん、セリアさんの演奏も
すんばらしく、
私はすっかり客としてうっとりしていました。

セリアさんは憧れの方だったので
終演後 一緒に写真を撮っていただいたりして
もう・・・・夢心地・・・・。
美しい・・・・。


私自身の演奏はたくさん反省点もございますが、
これからも末長く応援していただけたら光栄です。
そんな私であれるよう、精一杯の努力をしていこうと
改めて思いました。



ありがとうの皆さん☆

メンバーであるしゃあみんさん、お疲れ様でした。
またこれからも素敵な音楽を創っていきましょう!

マリオネット役のかぜさん、お疲れ様でした。
ぶっつけ本番にもかかわらず、嫌な顔をみせず華を添えてくれてありがとう。

飾りつけしてくれたじゅんじゅん、ゆみちゃん、本当にありがとう。
かわいくてウキウキするような会場でした。
またよろしくね!


MANDALA-2スタッフのみなさん、お世話になりました。
いつも素敵な照明、音響、ありがとうございます!


チラシ、メニュー作りをしてくれた密星ちゃん、
とても急がせちゃったのに素敵にかわいくしてくれてありがとう!

衣装制作してくださったミキさん、
貸してくださったあつしくん、
本当にありがとう。


共演してくださったオグラさん、素敵でした!
ちょっとハマりそうです♪

同じく共演のセリアさん、・・・・うっとり・・・・。
同じステージに立てるなんて夢みたいでした。




演奏会のために連休をとってしまってご迷惑をかけた職場のみなさん、
その分一生懸命働きますから!



そしてそして
何より このために時間を割き、足を運んでくださったお客様たち。
心の底から御礼申し上げます。
本当にありがとう。

皆様からのチケット代は今回も
プラン・ジャパンを通じて世界の子供たちに寄付いたします。


プレゼントのお菓子もありがとう!
美味しくいただいておりまする♪




写真、私自身は撮れなかったので、皆さんの日記などから
少しずつ拝借しようかなと(笑

メールで送っていただけたりしたら嬉しいなと(笑

またそのうちアップします。
お楽しみに!




本当に本当に本当に
ありがとう!!



愛と感謝を山盛り込めて

姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-24 23:06 | 演奏会について

荷造り





明日の演奏会用のお荷物をまとめています。
相変わらずすごい量だ・・・。

引越しだよ。。。


なんだかんだありましたが
とうとう明日!
うぅxx楽しみー♪



予定を空けていてくださっている方、
お仕事の都合をつけて下さった方、
応援メッセージをくださっている方、

ありがとうありがとう☆


楽しんでいただけるよう、
精一杯がんばります。

しゃあみんさん・かぜさん・じゅんじゅん、
よろしくお願いします。



今回は受付を出しませんので
そのままマンダラの受付にてチケット代とドリンク代を
お支払いくださいませ。


そしてそして
素敵なセットリストメニューを蜜星ちゃんに作ってもらいました☆
数に限りがございますので
手配りです。

「メニューちょーだい♪」と
声をかけてくださいませね。



さぁ!
明日は夢のような一日になるわよ~~☆

お会いできる方、会場で!
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-23 01:51 | 演奏会について

ハロウィンパーティー☆





10月23日のハロウィンパーティー
出演者が増えました!

いんちき手廻しオルガン奏者
オグラ

さんです!

「こんな人がいるよ♪」としゃあみんさんから伺って、
ものすごく興味があって、
今回出演OKをいただきました!

嬉しい~~☆



では詳細です


********


   10月23日(火)

ハロウィンパーティー
「 お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ 」


   吉祥寺 MANDA-LA 2

 Open 18:30 Start 19:30
\2000+ドリンク


 出演

  ♪Lu.la.vie (リュラヴィ)

    ぴあの うた ☆ 姫乃
    チェロ キーボード ☆ しゃあみん
    マリオネット ☆ かぜ


   今回は1時間ほどの演奏です!
    頑張りますわ~。





  ♪ Selia (セリア)

     妖艶なる魔界の歌姫
     素晴らしいカウンターテナーをお楽しみください。




  ♪ オグラ

     いんちき手廻しオルガン奏者

     おそらく日本でただ一人
     インチキ手廻しオルガンを廻しながら歌う男 オグラ
 


 飾り付け ☆じゅんじゅん☆




(演奏順は上記の逆となります)

**********



ハロウィンにピッタリな素晴らしいメンバーが揃いました。
楽しいこと間違いなし!


というか私が一番楽しみにしていると思います・・・(笑


お時間ありましたら ぜひ 足をお運びください。

その地下にはきっと
インチキくさ~~~~い魔法の国が待っているハズ。。。。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-04 05:50 | 演奏会について

準備☆





今日はLu.la.vieお稽古の日でした。

曲目、曲順など決まり、
流れの全貌が見えてきました。

今回はたっぷり1時間ほど!
頑張るどー。

色んな人のお世話になりながら
(特にしゃあみんさん、わがままほーだいですみません 笑)
まだまだやらなきゃいけない事はたくさんありますが、
全力を尽くします!


ということで今夜はヘッドドレス作成中。
初心者は勝手がわからなくて てんてこ舞いさ。

素敵に仕上がるといいなぁ。
頭からね、あんなものが生えてしまうのよー☆
お楽しみに♪
[PR]
by himeno-lavie | 2007-09-19 05:47 | 演奏会について

お知らせ





告知しなくちゃ・と思いつつ、
ずいぶん経ってしまいました。

秋の演奏会です♪



   10月23日(火)

吉祥寺 MNDA-LA 2

  ☆ハロウィンパーティー☆
  
 「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」


   出演 Lu.la.vie
    Selia

時間など詳細未定。


今回もワールド全開でやっちまいますよ!♪

ご一緒させていただくSelia(セリア)さんは
もーーーー憧れのお方で、
カウンターテナーの美声を持つ歌い手さんです。
それは女神様のよう・・・。

多数のバンドに参加されていますが、
今回はリュートをバックにクラシックを披露してくださる予定♪

絶対見るべし!!
私に興味がなくても来たほうがいいですよー(笑

だめもとでお誘いしたのですが、
Okを頂いた時には笑いが止まりませんでした。
信じられなくって!





またまた楽しい事を色々もくろんでおりますので
お時間ありましたら是非いらしてくださいませ♪


あ・ハロウィンですのでね、
姫乃魔女&しゃあみん魔女は大袋を持って
お菓子をお待ちしておりますよ~~(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2007-09-08 00:52 | 演奏会について