Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:演奏会について( 67 )

クラシックアラモード



出演時間は18:00~です。


「クラシック」というイベントの趣旨に合うような
選曲にしている・・・つもりです。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-11-04 00:12 | 演奏会について

出演予定




11月6日(金)

渋谷CLUB CRAWLにて演奏します。

「クラシック アラモード」というイベントです。

詳細は
こちら


対バンさんもものすごく魅力的!!

ぜひぜひお越しくださいませ。


ご予約はコメントかメールでどうぞ。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-10-26 00:37 | 演奏会について

24日




青い部屋へご来場いただきましたお客様
本当にありがとうございます。


初めての場所、初めてのスタッフさんで
緊張でしたが、
みなさん優しかったし、ピアノもいい音していたし、
大満足です。

素敵な場所なのでまたやりたいです。


演奏についてはまだまだ超えなければならない課題が
色々みつかりました。
納得できる演奏なんてものは
一生ないのかもしれませんが
少しでも近づけるように頑張ります。



次回は10月23日の深夜イベント、
ゴシックバーへヴン

12月11日のワンマン
へと続きます。


もっともっと最高の演奏を!
[PR]
by himeno-lavie | 2009-09-26 16:10 | 演奏会について

詳細




次回ライヴの詳細です。





日程:09月24日(木)
open:19:00 close:23:00
料金:予約\2000当日\2300
出演;Lu.la.vie
MAMI☆SAKURADA
川井瑞樹
千夜子

場所:渋谷青い部屋
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F(渋谷駅より徒歩7分)
 03-3407-3564
http://www.aoiheya.com/

こちらのブログをご覧の方は
コメントにてご予約承ります。
(非公開にもできます)

お名前と枚数をお願いいたします。



19:00よりしばらくはDJタイム。

Lu.la.vie出演は22:00ころの予定です。


よろしくお願いします☆
[PR]
by himeno-lavie | 2009-09-12 04:12 | 演奏会について

青い部屋







今日は久しぶりのLu.la.vieお稽古の日でした。

今月24日の「青い部屋」ライヴに向けて
セットリストを作り感じを見ました。

しゃあみんさん曰く、
「大人っぽい」だって。
大人ですから!(笑

初めてのお客さんもたくさんだろうから
普段メインになっているような曲を。
Lu.la.vieスタンダードってやつ?♪

そして新曲もやります。
まだ詞は出来ていないけれど、

森に雨が降っている・・・・ような
そんなイメージで聴いていただけたら嬉しい曲です。



私はライヴハウスといったら
マンダラ2しか知らないので
初めての場所、渋谷なんて大都会は少し緊張します。

知った顔がいてくれると心強いので
ぜひ応援しに来てくださいませ・・・・。

スタッフさんとか優しいといいな・・・。
(それが怖くて今までマン2を出れなかった・・・・
 みんないい人なんだもん)

出演時間や料金、タイバンさんなどは
わかり次第告知いたします。


がんばろー♪
[PR]
by himeno-lavie | 2009-09-02 00:46 | 演奏会について

9月



9月24日
渋谷 青い部屋 にてライヴします♪

詳細は未定。



12月11日のワンマンのために
全曲書き出してみたら33曲あった。
20くらいかと思ってたよ・・・。

ものすごく古くてしゃあみんさんと1回もやってない曲もあって
あーーこんなのあったね・・・
と 懐かしくなった。
演奏してあげなきゃね。

思い出すのが大変そうだな。
すぐ忘れるから。



今はまた新しいのを作っています。
頑張ったら4曲くらい出来そう。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-23 01:22 | 演奏会について

「 真夏の夜の夢 」






無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとう。



いやいやいやいや
楽しかった!!!!

101Aの素晴らしさよ!
聴きながら笑ってしまった。

「これプロだろ!こんなのの後にやるんかいな・・・」って。
繊細で でも大胆でかっこいい!
ちゃんと客として聴きたかった。。。


そして自分たち。
ヴェルディのレクイエムをSEに
「オペラ座の怪人」のインストでスタート。

今回はもう何も意識せず、とにかく「楽しむ」ことに
一点集中。
間違えたってPAが少しおかしくたって
気にすんな!
演奏する楽しさ、その機会が与えられている感謝、
ただそれだけ。

新曲はこの日のために書いたもの。
101Aのノアさんをゲストコーラスに迎え、
私なりのレクイエム。
これも客で聴きたかった・・・・。
一生無理だけど。

まずコーラスありきで書いたので
これからこの曲をどうしようか悩み中。



ホイール仲間のはねさんにおそるおそる感想を聞く。
「ホイールに追いついてますよ!」
!!!!
ぎーーやーーーー!
いやっほーーーい!
小さな目標達成・・・・。じーん。。。

でもこれをキープしてそして超えねば!
やっぱり「楽しむ」力ってすごいんだ。


そしてみんなで朝まで飲み会。
これもどーしましょうってくらい楽しかった!

あんまり楽しくて 今は
「夢を見てたのかしら?」って気分。


お客様たち、101Aの皆さん、
1曲のために膨大な時間を費やしてくれたノアさん、
マンダラ2スタッフの皆さん、
そしていつも一緒のしゃあみんさん、

ありがとうございました!
オイラ幸せ。。。。



****お知らせ***

 なんとなんとLu.la.vie ワンマンやります!

 12月11日(金)
吉祥寺マンダラ2 にて


ひゃぁ!素敵!

無理してでも来るべし!(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-04 00:13 | 演奏会について

ライヴ!



日曜日はいよいよ夏のライヴです。


 Lu.la.vie ライヴ
 
 「 真夏の夜の夢 」

 8月2日(日) 
 吉祥寺マンダラ2

Open/Start 18:30/19:30
¥2000+ドリンク


出演 Lu.la.vie
101A

Lu.la.vie出演は20:45ごろ。



~ 真夏の夜に見る夢は
一瞬のキラメキか
    狂気の悪夢か~





皆様のお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-08-01 00:45 | 演奏会について

御礼 と次回





「あの日見た青空は」

ご来場いただきました皆様、応援してくださった方、
ありがとうございました!


私が聴きたいために呼んだノモネオ、
やはり素敵でした。
相変わらず魂揺さぶられます。

そして初めて生で聴いた 北村早樹子ちゃん、
すごい・・・・・・・・。
ものすっごいかわいらしい、少女の歌声なのに、
見えてくる景色は戦場とか焼け野原とか・・。
(これは私の感じ方ですが)
怖かった。。。素敵すぎ。やられた。


自分たちの演奏は、、、
技術は上がったようです。
でもその先にあるものを表現するためには
まだまだ何かが足りないみたい。
それを早く見つけたいです。


好きなバンドを持つ1ファンとして言えば、
上手いに越したことはないけれど、
それだけの演奏はすぐわかる。

そして最初の衝撃も何度か通えば薄れる。
ずっと聴き続けるには
バンドの成長をずっと求める。


私には甘えるだけの技術はまだないので
そこに陥ることはないと思うけれど、
期待してくれる人に対して
絶対に失礼のないようにしたいと思います。

研究しよう。

今回は イベントの主催 ということについても
もう少し考えた方が とアドバイスももらったし。



好きなことであれこれ悩めるなんて幸せです。


本当にありがとうございました。


***

次回は

8月2日(日) 吉祥寺MANDA-LA2

「真夏の夜の夢」
Open/Start 18:30/19:30
¥2000+ドリンク

出演  Lu.la.vie
101A


夏の夜に相応しく ゴシックホラーの味付けです。

お楽しみに☆

よろしくお願いします。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-27 22:41 | 演奏会について

明日26日は!




さぁさぁいよいよ明日はライヴですよ~♪

楽しみだー。


今日は夕方にチマっとリハをして
それからのんびり過ごしました。

もう今更ジタバタしてもしょーがないかんね。

こんなにゆっくり過ごしたの、
久しぶり。

またスイカ食べたし♪

荷物点検したら早く寝ましょう。


明日は長い日。
そして世にも素敵な日。


ご来場予定の皆様、
お会いできるのを楽しみにしています。

きっといいものをお届けしますね!
[PR]
by himeno-lavie | 2009-06-25 22:07 | 演奏会について