Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:恋文( 63 )

言葉


あなたの言葉はいつも

ビックリするくらいベストなタイミングで
私の所に届き、

そして私を救ってくださる。

決して私に向けられた言葉ではないけれど

柔らかく優しさに満ちたそれは
人柄を表しているようで

あなたの優しさに触れたような気持ちになれる。


私は今 生きていて良かった。


あなたのいるこの世界は 素晴らしい。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-27 05:06 | 恋文

凹凸



あなたの笑顔が目に入る。

チクチクしていた心が治まる。

凹んでいるのがバカらしくなる。

こんな悩み、なんてことない。ちっぽけだよ。


あなたが生きて、笑ってるんだからそれでいい。


あぁ また助けられてる。
頼りすぎなんじゃない?
[PR]
by himeno-lavie | 2007-03-15 05:08 | 恋文

ひと



あなたが生きているんだ・と実感できる毎日は

宝石のようにキラキラしていて

ヒトが一人生きてるって事の大きさを
ひしひしと感じる毎日。


いろんな喜びと
いろんな学びを

ありがとう。


もうそろそろ わたし
ちゃんと自分を見つめなくちゃ。

幸せに浸っていると 頭が溶けてしまいそう。


がんばって
また どこかで 会えるといいな。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-11 01:00 | 恋文

お祈り



あなたが笑っていられますように・と祈る。

切ない思いや悲しい思いをしないように。

それには

あなたが大事に想っている人たちが幸せでないといけない。

だから

その人たちみんな 幸せでありますように。


あなたの大事な人の そのまた大事な人の
そのまた・・と
ずっと辿ったら

いつか 私の所にくるかな。


だから
まず 私が幸せであり続けて
逆流させないと。


でも私は あなたが笑っていれば幸せだからー・・

どうなるんだろう。


[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-09 01:02 | 恋文

写真



私の部屋に あなたの写真があるなんて
信じられない。


笑いが止まらない。

お腹一杯 胸一杯。





もう二度と


消えてしまわないで。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-08 03:47 | 恋文

切子



*お言葉引用させていただきます
 ご本人さまごめんなさい。*



美しき人は言った

「ー 幾重にも付いた傷は亀裂ではなく
   切子の硝子と成って、その人を美しく彩る ー 」




私にも傷はある。
小さな引っかき傷から
全壊手前で今でも震えのくる傷も。

「どうして私がこんな目に」と思った。


でも
今の私がノッペラな硝子でなく
少しでもキラッとするところがあるのならば きっと
その傷のおかげなのだ。



私を傷つけてくれた人たち ありがとう。





そう思うと
これからやってくるであろう傷も
愛おしいものに思えてくる。

悲しみ 苦しみ 痛み
増えれば増えるほど輝きは増すに違いない。

そして私はあなたに近づける。



もちろん時間をかけて磨かなければ
キレイな模様は描かないけれど
ないよりマシだ。


痛みを喜びに変えられる。


もう何も 恐れるものなどない。


あとは
どれだけ 人のために微笑む事ができるか。

「自分がここに存在している」
そのありがたさを胸に。




大事な事、受け取りました。

ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-07 02:45 | 恋文


その美しさは

傷ついても傷ついてもなお

人を思いやろうとする慈愛で出来ているなんて


切なくて


切なくて


胸がぎゅっとなる


どうしたら そんな風になれるの?


そんな あなたを
苦しめるモノは何?



私  役に立てればいいのに
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-06 00:34 | 恋文



あなたの眼差しは真っ直ぐで
慈愛に満ちていて

その澄んだ美しさに驚くほどでした。

あなたのオーラは
女神様のようで

優しく包む空気に
癒されました。


一ヶ月前までなら
こんなことは奇跡で

今でも思い出すたびに
目がトロンとなってしまいます。


素敵な一時を
ありがとう。



愛を込めて


姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-04 02:02 | 恋文



会えるかな。
会えないかな。


会いたいな。
でも会ったらきっと
ひざまずき、ひれ伏してしまうな。


きっと演奏どころじゃなくなるね。

それに
あなたの美意識にかなう実力、ないし・・ね。


だから 会えなくても
それはそれでホッとするのかな。


でも
会いたいな。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-29 04:55 | 恋文



自分の大事な人が
生きている・というだけでも胸がいっぱいなのに

あなたが笑ってるなんて
他に何を望む事がある?




あなたの願いが
全部叶えばいい。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-01-26 03:02 | 恋文