Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:恋文( 63 )

キラキラの涙



心底憧れて 
大切に大切に想っている人が

本当に楽しそうに
キラキラ笑っているのを見るのは

なんて幸せなんだろう。



そして

もうどうしようもないほど
胸が幸せで満たされて溢れそうなのに、


あまりに眩しくて
遠い人に見えてしまって

切なくてキュゥゥとなって


泣きたくなりました。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-07-02 03:34 | 恋文

エキサイト



思えば私がこのエキサイトブログを始めたのは
大好きな人のところにコメントをしたかったからで
(同じエキサイト同士でないとダメだと思っていたド素人)

買ったばかりのパソコンで
死にそうになりながら始めたのだった。

そこから色んな歯車が回り始め、
色んな世界を知る事となった。


その人のブログはその後放置され、
日記も削除され、
私は1年以上 トップページのみ覗く日々だった。


そして 帰ってきた。
元気でいらっしゃるのはしばらく前から知ってはいたけれど、
こうして
私の基となっている場所に帰ってきてくれたのは
とてもとても
感慨深い。


当時とはまるっきり違う状況なのを
奇跡のように思う。

ありがとう。

おかえりなさい。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-31 01:41 | 恋文

ふふ♪



あなたが元気だと

嬉しい。

ただそれだけ。


それがどんなに大切な事か、
知っているから。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-22 04:14 | 恋文

頑張り屋さんへ



疲れたなら休んでしまえ

辛いなら弱音を吐いてしまえ

泣きたいなら泣いてしまえ


「そんなのかっこ悪い」とか
今さら言うな


わたし

支えてみせるって言ったでしょ



心配させるな
[PR]
by himeno-lavie | 2007-05-01 05:07 | 恋文



あなたは 光を浴びて
キラキラしながら 笑ってた。


とてもよく笑ってた。


それで十分。
この世界は素晴らしい。



笑ってるあなたは
全てがひれ伏すくらい 美しい。


その美しさが 永遠でありますように。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-29 06:26 | 恋文



  S さま。


私の大事なSさま。

辛い事、たくさん。
深く傷つきましたね。

そんなあなたを想うと 私も涙がじんわり。

でも一人じゃない。
心の家族はたくさんいます。
みんなあなたが大好きです。

あなたの痛みはあなたにしかわからないけれど、
私にしてあげられることは何もないかもしれないけれど、

痛みが少しでも和らぐよう、祈ります。
たくさんたくさんの愛を贈ります。

そして
あなたに届くように
笑います。


ぜったい だいじょうぶ。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-24 02:22 | 恋文




    K さま


そんな夢のようなこと、起こると良いのに。

でも 将来、ワンマンなど出来るようになっても
あなたのお席はちゃんとご用意させていただきます。

なので
安心してそんな状況を祈ってください(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-19 05:42 | 恋文

ミクシィ



雲の上の人みたいに
憧れているあなたが

私の日記を読んで、
考えている事や日常を少しでも知ってもらえる。

それは あなたの中に
私の席があるという事で

そんな幸せ、他にない。


また

会いに行きます。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-14 04:30 | 恋文

年輪



あなたがこれから 年をとってゆき

身体は老い衰えても

たくさんのモノを見たその眼や
たくさんの音を聴いたその耳や
たくさんの風を感じた頬や

たくさんの人と触れ合ったその手や

たくさんの感情を感じた心は

なんて

なんて

美しいのでしょう。


この世のきれいなもの、醜いもの、楽しい事、辛い事、
全てによって
磨き上げられた その魂は

なんて

愛おしいのでしょう。


そんな年輪を刻んでゆくあなたを

私の生きてゆく光としながら
見守りたいのです。



そこにいてくれて
ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-11 04:45 | 恋文



なんだか 感動しっぱなしでした。

思っていることは言い表せない。
言い尽くせない。

幸せいっぱい。
エネルギー満タン。

ありがとう ありがとう。

素敵な夜を。
煌びやかなお姿を。

ありがとう。



あなたに 幸運の花束を。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-02 05:24 | 恋文