Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:恋文( 63 )

ごめんね (私信)


あまりに好きすぎて 憧れすぎると
自分の中で偶像化が始まってしまう。

求めることがどんどん大きくなって
理想と違うと気に食わなくなってくる。


相手も進化中の普通の人だと忘れる。


それで 知らないうちに 嫌な思いをさせる。

ごめんね。



その執着心を一度捨てないと
自分も相手も これ以上 続けられない
と思って
少し離れることにした。

しばらく 頭を冷やすよ。



私がいなくてちょっとは寂しいと思ってくれてるかな。

それとも 安心するかな。

どっちもかな。




私はね

離れるんだ と決めても
ネットでその世界観に触れると
やっぱり ものすごく好きで ものすごく憧れて
なんでそんなこと決めてしまったんだろうって
恋しくてたまらなくなる。




一生懸命 自分を頑張って
また必ず会いに行くから。


その時には 更に進化していてね。


求めすぎて ごめんね。

好きすぎて ごめんね。



「ガーデン」最高。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-09-01 03:40 | 恋文

4月4日




今日は敬愛する人のお誕生日だ。

ほんとにめでたい。


あなたがこの世にいてくれて
私が同じ時代に生きられていて
出会えて
その歌を聴くことが出来て

それがどんなに幸運なことか。


尊敬と憧れと
それはもう憎たらしいくらいだ。


あなたが幸せじゃないなんて
絶対 私が許さない。



ずっとずっと
憧れの人でいてください。


いてくれて
ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-04-04 04:57 | 恋文

10月24日




世界で一番好きな人の誕生日。


あなたが元気で生きて
願わくば笑っているのなら

世界なんてどうなってもいいんだ。

私だってどうなってもいい。



そんな 人一人が生きていることの重大さに
気づかせてくれた人。


元気でいますか?

幸せですか?



私は 
あなたと同じ時代に生きていられて幸せです。


ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-10-25 03:10 | 恋文

嬉しい日



4月4日

今日は敬愛するSさんのお誕生日だ。
めでたい。


こういう日はその人のご両親に感謝してしまう。
よくぞ あんな素敵な人を産み落としてくださいました・・・・・。
ありがとうございます。


私の両親もいつか
どこかの誰かにそんな風に思ってもらえるといいね。。。





Sさん これからも健康で
素晴らしい音楽を創ってください。

あなたの幸せを心の底から願っています。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-04-04 15:37 | 恋文

Sさん




これ 見てるかな。見てないかもな。


相談に乗ってくださってありがとうございました。

まだまだ言葉を反芻している状態ですが、
少しずつ染み込んで
これからの糧になると思います。


とても大切なものをいただきました。


本当に本当に
ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-10-03 01:25 | 恋文

お返事



   Kさま



金曜の夜は 全てが美しくあるでしょう。



何もかも
愛で包みます。



それが 私の音楽に求めるものだから。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-02-24 04:25 | 恋文

追伸




もしかして あなたは
「何かと繋がった」という手ごたえを感じて

私の言っている意味がわからないかもしれない。


でもその「何か」は
あなたが追い求めているものじゃない。



あなたが

あの時 繋がっていたものは


「邪」だ。




負けないで。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-02-04 03:16 | 恋文

吐き気がする




  Dear  S

2月1日 新宿

あなたがあれでいいと思うのなら
それでかまわない。


でも もしそうなら
私にはもう関係ない。




私が愛し

憧れぬいた神性を




汚すな。
[PR]
by himeno-lavie | 2009-02-02 00:27 | 恋文

今を生きる




親愛なる人よ

何を嘆く


その道は いつでも正しい





生まれてこのかた

自分で選ばなかった道などないはず





間違った と思うこと

それを知るための道

そのための正しい道






無駄に過ごした と思うこと

そう思う今は無駄ではない





大きく見える人

小さく見える人


その人なりの試練は違う




成しえたこと

持つものを

比べるなかれ






道の意味など

全てが終わってから振り返るもの



当たり前に持っているものに

感謝を


自分の存在に

感謝を





親愛なる人よ

あなたは 全てを持っている


求めるものは

いつでもその心の中




あなたは

その存在が


正しい
[PR]
by himeno-lavie | 2008-05-15 16:58 | 恋文

大切な言葉



あなたの言葉はいつも

心の真ん中に ぽん と置かれる。



久しぶりに届いたそれはまるで

痛みを結晶のように散りばめた

深い深い慈愛。



自分の近況をぽつりぽつりと

語っているだけなのに、

私が 今一番必要だった言葉たち。





最近の私は先の事を考えすぎて

期待に胸膨らませたり

傷ついて失望したり、



それは決して悪いことではないけれど、

「今」に足がついていなかった。



自分が誰なのか、

どこを歩んでいるのか、

ちゃんと見つめなさい と

言われているよう。



今 出来る事、

周りにいてくれる人たちに

感謝しなさい と。





大事な場所に ふわり すとん と

戻してもらえた。



まだほんの少しチクリとしていた傷は

大きなものに包まれて溶けていく。





あなたが生きている事が嬉しくて

言葉を受け取れるのが嬉しくて

空が繋がったような気がして



胸が温かい。 



自分より絶対的にあなたを

癒すことなど出来やしない。



だからせめて愛を。



心からの愛を。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-05-12 05:30 | 恋文