Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合言葉は I Love You






そんなご挨拶をみんなと交わせたらいいなぁ
と思うライヴがとうとう目前です。


考えると胸がきゅぅうとなったり
ドキドキ緊張したり
でもものすごく楽しみだったり。

昨日やっとヘッドドレス作りました♪
なかなかいい出来。


これでLu.la.vie の今年の活動は
最後なので
精一杯 愛と感謝を贈ります。

ちょっとしたサプライズも
あるとかないとか。
うふふ。


遠くから応援してくださっている方々、
「今回は行けないよー」と残念に
思ってくれている方々、
そしてもちろん
ご来場を予定してくださっている方々、

ありがとう。

音を奏でられる機会に恵まれて
私は幸せです。



***
ご来場予定の皆様へ

タイムスケジュールは
19:30 蛇腹姉妹
20:25 御手洗花女
21:00 Lu.la.vie
の予定です。

Lu.la.vieとしての受付は出しませんので
お店の受付にて
お目当てバンド名を言ってください。

会場内にて私 姫乃のつたない絵の展示も
予定しています。
どうか見てやってくださいませ。


Lu.la.vie演奏中について・・・・
こちら側から言うのはとてもおかしいかもしれませんが・・・
「どこで拍手をしたらいいのかわからない」
「そもそも拍手をしないほうが・・・」
という声を大変耳にしますので
ご説明いたします。

(変ですよね!?おこがましいのは承知してます。。。)

何曲ずつかブロック別け(?)しています。
ブロックが終わるごとに
たぶん「ありがとうございます」とか
何かしら言いますので
拍手をしたい方はそこで!

それ以外は音のない静けさを楽しんでいただけたら
うれしく思います。


・・・
こんな指定・・・・
すみません!ほんとに。
何様?

でもわかりやすいほうがいいです・・・よね・・・?
と思って。。。。。



あとあと
終演後には 打ち上げ&忘年会も予定していますので
ご都合よろしい方は
こぞって参加してください!
終電で帰るもよし。朝まで飲むもよし!

お一人様もなるべく気まずくならないよう
出来るだけ配慮しますので
ぜひぜひ。



ではでは
会場でお会いできるのを
心の底から楽しみにしています♪


I Love You
Thank You
[PR]
by himeno-lavie | 2008-12-02 00:40 | 演奏会について