Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

踊りだしそうだ!!





幸せな音楽が頭の中をぐーるぐる。

いやー素敵!
楽しいと嬉しいではちきれそうなライヴ!

SPIRAL スパイラル ワンマン@表参道FAB

まずは普通のレポ♪

いつ聴いても何度聴いても安定感のある演奏。

あの声!
声の趣味はそれぞれだろうけど、
私には魔力的な声。
細くないのに透明感のある真っ直ぐな声。
いつも歌っている間中 ニコニコしていて
ほんとに嬉しいんだなぁって やられます。



そして最初に惹かれたベースパフォ!
あれだけ好みにドカンとハマるベーシストはそうそういない。
思わずミーハーに叫びそうになるよ☆

ドラムもセンスいいし!
ここぞ!ってとこにドンときてくれる。

曲の展開とかブレイクとか
何から何まで好みで楽しすぎ!

50本ツアーを終えての集大成のワンマンにふさわしく、
完璧だったんじゃないかしら。
こちらまでなんだか感無量。泣きそう。


**そして姫乃的ビジョンレポ(笑

相変わらず始まると同時に青空。
吹き抜ける風。そよぐ草原。

あーさわやかだなぁ。
Wheelさんは一声で宇宙に飛ばされるけど、
スパイラルはもっと・・・
「ここで生きてる!」って感じ。

紆余曲折あるけど回り道をしながらも
真っ直ぐに生きていく人生賛歌のよう。

いつもは30分くらいだからここまで。
それでも十分楽しい。

でも今日はワンマンで長いし、
メンバーさんの思い入れも深いせいか
どんどん景色が変わる!

世界はピンクと黄色とオレンジに染まり
噴水のようにエネルギーがあふれ出す。

わぁぁ素敵!
嬉しくて幸せなんだね。

中盤を越えた辺りでバンド全体に
翼が生える。
個人にじゃないのが素晴らしい!
3人で一つ。


優しさとあったかさと切なさとを
楽しいでぎゅうぎゅうにしたような空気。

むっきゃー!となっていると
光が渦を巻き始めた。

これは・・・Wheelさんと同じ!?
と思ったら違った!

なんだかピンクがかった雲のようで
柔らかくて、お客さんを一人一人乗せてる!

ふんわりと乗せられたままグルグルと上へ。

あぁ・・・「スパイラル」ね。。
見事なオチ!(笑


もーーーーほんっとにパーフェクトにハッピー!

素晴らしい演奏、素晴らしい声。
ううぅぅxxxxxx
ありがとう!




「どーしたら あんなハッピーキラキラが
出せるのかなぁ♪」

と言ったら、ご一緒したはねさんに
「人柄じゃない?」と言われました。

ドガーーン!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-09-23 01:45 | 愛すべきバンド