Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬおーーーーーーっ!!



何なのかこの差は!!

ちょっと前にあんなひどいライヴをやった人たち
同じ曲とは思えない。。。。
(この酷評はミクシィのみ)


Wheel 万歳!!!



すっばらしい!!
素敵素敵素敵!!!!!!

演奏の出来はよくわからないし、
ヴォーカルなんてほとんど聴こえなかったけど!

そんなのは問題にならない!

私がWheelに見たかったもの、
そして私も見せたいと思うもの、

見ることが出来ました。


オープニングから世界ははじけてスパーク。

銀にはじけた世界は色が付き始めて虹色に。

色んな色がキラキラ光って夢みたい。

もーーーー楽しくって仕方ない。

ちょっと眼をつむって聴いてみる。

温かさに包まれる。

愛だ。。。。



そう これ。

今まで色々見たけれど、
必ず 人の痛みや怒りが乗っていて、

ものすごい迫力で胸をわしづかみにはされるけれど、
ちょっと怖かった。

この攻撃性が愛に変わればなぁ・・・とずっと思っていて。

やってくれたわ。。。。


夢みたいな世界に星が流れまくる。

何かの祝福みたい。


最後の曲で光が渦を巻き始めたので
「また あの怖い竜が出てくるのか」と思ったら、

なんかもっと柔らかい・・・毛の生えたような・・・

あぁ ネバーエンディングストーリーに出てくるやつ・・
みたいなもの。

が いた。

(竜の時は銀色に光って硬そうで迫ってきて怖かった)


もう 嬉しくて楽しくてキャーキャーわめいて

どうしようもなく素敵なライヴ。


これをなんとか伝えなければ!

と興奮気味に近寄ったものの、
Shinnさんは開口一番「次はもっと頑張ります」

ん?
いや・・すごかった・・・よ?

何か思うところがあるんだろうな。
自分で次に向けた思いを持てるのはいいことだ。うん。
(偉そう・・・)


あーーーー素晴らしかった。
まだウットリ。

どうすればあんな世界が創れるのかな。
攻撃性の高いジャンルでデスシャウトで
攻撃的な演奏 なのに
世界が虹色って・・・・。。。。

どんな精神性だ。
追いつきたいよぅ。(泣



私、Wheelに出会えて本当に良かった。

たぶん今までの音楽の中で
一番影響を受けているし、
ものすごい学んでる。

人生を変える出会いに感謝。




さぁ!これでやる気と元気が満タンになりました。

私は自分を頑張るぞ!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-09-07 01:54 | 愛すべきバンド