Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神の祝福






Wheel of doom のライヴでした。

ここ最近はあまりよくない感じで、
「行ってもなー、切ないだけなんだよなぁ」
と迷いつつ行きました。

話をしたらずばり相当落ちていたそうで。

そんな波動をステージから送るなよ!
迷惑だのう。
と思いましたが。


でも!
今日のライヴは素晴らしかった!

自分の曲、メッセージと丁寧に向き合い、
素直に発信している。
そんなでした。

そしてそんなエネルギーに天も答えます。

「今日は・・扉 開くのかしら・・」
などの不安は吹き飛ばすように

あっ!開いた!

これは「通常」のいい時。


最高の時はここから光の柱が立ちました。

今日は・・・

開いた向こう側の世界がだんだん近づいてきます。
降りてくる・・というのかしら。


そして なんと、

大きな手(両腕)が!

バンドを包み込むように上から降りてきました。
(こんなの初めて見た!!)


「あぁ・・神様に受け入れられてる・・」

宇宙へ開いた扉。
そこから伸びる大いなる手。

その下で演奏する愛するバンド。


それはそれは暖かくて優しくて
涙が出そうでした。


感動して胸がいっぱいだったのに
珍しくアンコールまでやってくれて!


終わった後にShinnさんとお話しましたが、
とても楽しそうでご機嫌で、
それがとても嬉しくて、

またまた胸がいっぱいになりました。



色んな思いに惑わされず、
頑張ってほしいです。


ライヴの余韻、というより
あの暖かな手のぬくもりに浸って
今でも幸せで泣きそうです。


あんな手が私にも伸びてくることがあるんだろうか・・。
あるといいな。。


**
表現がわかりづらく かつ うさんくさいかもしれません。
すみません。

でも見えるからしょうがないの。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-06-23 05:15 | 愛すべきバンド