Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

御礼申し上げます




「春の宴」

おかげさまで無事終了いたしました。



ご来場くださった皆様、

スタッフの方々、

成功への念を送ってくださった方々、


本当にありがとうございます。



今回はなかなか盛況で、

知らない方にも声をかけていただいて

嬉しいかぎりです。



なかでもキュートな女子に

「あの・・・好きです!」

と告白され、胸キュンでした♪


思わず「お・・俺も好きです!」と。




いつも来てくださる方が

お友達を連れてきてくれたりするのも

本当に感謝。





母檸檬のステージは相変わらず素晴らしいし、

仮想のタケオさんも

独特の世界で楽しかったです。



表現って色々あるんだなぁと勉強になりました。

またぜひご一緒したいです。



自分のステージは

珍しく緊張せず、のびのび歌えたような気がします。


まぁ録音したものを聴いて、

「あちゃー・・・・」とは思いますが。

それはこれからの努力。

精進いたします。




セットとして和蝋燭をつかったのですが、、、、

あんなに燃えようとは思わず、

炎が天井に付きやしないか、

倒れやしないかと冷や冷やしました。。。





終宴後、お店で軽く乾杯をして

(蜜星ちゃん差し入れのワイン!

 美味しゅうございました☆)


Lu.la.vie初の打ち上げ。

朝まで楽しく飲みました。



好きな人、尊敬する人たちと

過ごす時間は本当に楽しい。

ありがたく 贅沢な時間でした。



しかし・・・

濃い~メンバーの中で

「姫乃さんが一番狂ってると思うよ」

と言われたのには・・・

光栄です!!(涙

おかしいなぁ・・・。



ここからまた始まります。

次回は夏。


もっともっと楽しんでいただけるよう、

自分も満足できるよう、

頑張ります!



ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

ありがとうございました!!!!



私は幸せ者です。
[PR]
by himeno-lavie | 2008-05-03 02:24 | 演奏会について