Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日 5月1日 開幕





  「春の宴」


いよいよ明日 開幕いたします。


一夜かぎりの

幻想と狂気の宴をお楽しみください。


19:30 母檸檬

20:15 仮想のタケオ

21:05 Lu.la.vie(リュラヴィー)


時間は目安です。

どうぞお早めにお越しくださいませ。


今回はLu.la.vieとしての受付は出しませんので

お店の受付にて

「Lu.la.vie 観にきました~」

とおっしゃってください。


終宴後、お時間ある方は

飲んだり話したりできたらいいなぁと思っております。


私は片付けにバタバタするかもしれませんので

お手伝いさんも密かに募集中(笑



またしても引越しのような大荷物です。。。


もう少し作業を片付けたら

今夜はのんびりしようと思います。

「おせん」でも見直そう♪



来てくださる予定の方、

明日お会いできるのを楽しみにしております!

迷っている方、来ましょう(笑

応援してくださっている方、

いつもありがとう。

成功するよう、力を送ってください。


精一杯やりますね!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-04-30 20:47 | 演奏会について