Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

30日 仮面晩餐会について




出演時間は18:30から

30分くらいの演奏です。

Open が17:00で

18:30まではラウンジタイムですので

早めにいらしてくださると

ゆっくりお話できるかと思います♪


面白そうなブースも

早めの方が空いているかと。


仮面につきましては「目隠しのみ」は

不可だそうです。


普通は持ってないですよね。。。


なので仮面付入場¥4500

のところを!



「Lu.la.vieを見に来ました~☆」

と言っていただければ

¥4000に!


もし仮面持参であれば¥3000になります♪




トランプルームへの行き方


渋谷ハチ公出口より丸井方面へ

左手に大きなシダックスがありますので

そのすぐ手前のビルです。


ビルの入り口は

「ほんとに・・・ここ??」という感じですが、

エレベーターを降りればそこは別世界!!




ブース以外での出演者としては1番手。


たぶん・・・Lu.la.vie のお客様以外は

あまり・・まだいらっしゃらないかと・・・。


人が少ないと寂しいよぅ。



迷っている方!

ぜひぜひいらしてくださいませね!
[PR]
by himeno-lavie | 2008-03-24 02:31 | 演奏会について