Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス会&忘年会




f0076627_4381533.jpg




ボランテイア先にて☆

やる事はいつもの夕食会と変わらないのですが(笑



それでもメニューが

ハンバーグ、ピラフ、コーンスープ

など、ちょっと楽しげ♪



ワンプレートにして

「お子様ランチみたーい!」と

キャイキャイ♪


やっぱりいつもよりウキウキ気分で

盛り上がりました。




そして私は

張り切ってケーキを2つ!

焼きましたよ。


f0076627_439219.jpg



f0076627_4392470.jpg




ガトーショコラと林檎のケーキ。

2つともドッシリタイプ。。。


どちらかムースみたいな

軽いのにすれば良かったな。



でもみんなで分けたらちょっとずつだったので

まぁいっか☆




そしてそして!

なんと思わぬプレゼント!


赤いかわいいエプロンと

カード。


「いつもケーキをありがとう。

 1年間お疲れ様でした」


とな!


じぃぃーーーん(涙




こちらこそ

好きで作っているものを

いつも美味しそうに食べてくれるのが

どれだけ嬉しくて癒しになっていることか・・・。



このエプロンでこれからもガンガン作りまっしゅ!

(月1だけど)




あーーー幸せ。



今は精神障害者さんたち相手だけれど、

来年は子供たちかお年寄りに関わるボランティアがしたいなーと

思っております。



やりたい事がたくさんで

たいへーーん♪
[PR]
by himeno-lavie | 2007-12-27 04:41 | 徒然な日常