Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石ころ




ある時 パワーストーンを売っているお店に入り、

何の気なしに見ていた。


その当時 悩んでいたお友達に

効きそうな石があったので

プレゼントした。



自分の分も。



それからずいぶん経ち

そんな事はすっかり忘れ

自分の石もお部屋の飾りと化していた。



でも その子は

お手製の袋に入れて

ずっと大切に身につけていた。


「なんだか 傷がついてきちゃって」



見せられて、


ずっと持っていてくれたことに

えらく感動した。


「身代わりになってくれたんじゃない?」

と偉そうな事を言いながら


忘れていた事、

ごめんね って思った。

自分の石たちも。




何気なくした事をずっと大切にしていてくれて

ありがとう。


私は それを忘れずにいよう。



そして

その逆として

何気ない事が人を傷つけるかもしれないと

身が引き締まった。


ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-12-01 03:29 | 徒然な日常