人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスに向けて☆





クリスマスに向けて☆_f0076627_2254425.jpg




リースが出来ました♪



しばらく貯めていたドライフラワーを摘んで

100円ショップで手に入れた

木の枠に差して行きます。



これ、接着剤使ってないの。

つぶつぶ見えるのはキラキラスプレー☆





驚いたのは色彩で、

どんな風に組み合わせても綺麗。。


自然の成せる業なのでしょうか。






枯れる直前まで生きたエネルギーを与えてくれ、

ドライになってなお

こんなに美しく心を癒してくれる。






温かい紅茶を淹れ

蝋燭を灯し

大好きな「アヴェ マリア」を聴きながら


「ここにはこれかな。 いやこっちの方が可愛いかな」

など戯れていると



なんともいえず優しい気持ちが溢れてきて

泣きそうになってしまいました。




玄関に飾り

甘い香りのオイルを一滴。




お気に入りのものが出来ました。





デコラティヴなものも綺麗だけれど、

私はこういう方が好き。




お花さんたち ありがとう。
by himeno-lavie | 2007-11-22 02:28 | 徒然な日常