人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き!!!






すごいすごい!!!!


すごい演奏を聴いてしまった!!!


「 MUMU 」というバンド


植村さんという超絶技巧ドラマー。



先月たまたまマンダラ2でリハを目撃して

鳥肌が立ち、


私が

ドラムを聴きたいがために

渋谷くんだりまで出かけてしまったのです。




ジャンルはプログレ・・・になるのかな。。

よくわからないけど。




白くて細くて神経質そうでパソコンおたく?みたいな

風貌な植村さん



上半身はまったくブレず、

息も上がらず、

たまに汗をぬぐうくらいな涼しい顔





ものすごい事をやってる!



何その手!

早すぎてよく見えません。



どうして手と足と違うリズムが刻めるんですか。




ものすごい変拍子なのに

これ見よがしにならずに音楽として美しい。



だから鳴りが弱いかといったら

どうしてどうして

そこらのハードコアドラマーより力強い。



きっと力の作用点なども緻密に計算してるのでしょう。




終了後、思わずスタンディングオーベーションしてしまいそうでした。



あんな音楽初めて!


素敵!ワンダホー!!大好き!




しばらく通ってしまいそうです。




定期的にライヴもなさっているようです。



興味ある方は是非!

きっと私がいます(笑



ドラミングに惚れて

ライヴに行く事になるとはなぁ・・。





 
by himeno-lavie | 2007-11-17 01:55 | 徒然な日常